営業・カスタマーサクセスのサービス選定ガイド

ノウハウ

営業代行4選|比較・選定ポイントとおすすめ「営業代行会社・営業支援会社」の特徴や活用事例

営業代行の比較方法|選定ポイントと導入時の注意点

アポイント獲得から商談・クロージング、アフターフォロまで、企業の営業活動を支援・代行する「営業代行(営業代行会社)」。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。

ノウハウ

営業代行とは|営業代行会社・営業支援会社への委託メリット・実施の流れ

営業代行とは|サービス内容と活用のメリット・実施の流れ

さまざまな営業業務を代行する「営業代行(営業代行会社)」。営業代行を活用すれば即戦力となる営業リソースを確保でき、営業力の強化につながります。記事では、営業代行のサービス内容と活用するメリット、実施の...

ノウハウ

IVRの比較方法|選定ポイントと導入時の注意点

IVRの比較方法|選定ポイントと導入時の注意点

「IVR(Interactive Voice Response)」は、コールセンターなどで導入されている自動音声応答サービスです。業務効率化や顧客対応の品質向上といったさまざまなメリットがありますが、現在では多種多様な製品が提供...

ノウハウ

IVRとは|機能一覧・導入のメリット・実現できること

IVRとは|機能一覧・導入のメリット・実現できること

顧客からの電話に対し、自動音声で案内をする「IVR(自動音声応答サービス)」。コールセンター業務の効率化や応対品質の向上に役立つさまざまな機能があります。ここでは、IVRで実現できることや機能一覧、導入する...

ノウハウ

会員管理システム 2選|比較・選定ポイントとおすすめ「会員管理クラウド・アプリ」の特徴や活用事例

会員管理システムの比較方法|選定ポイントと導入時の注意点

会員会員・顧客の基本情報や行動履歴を一元管理することができる会員管理システム(会員管理クラウド)。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。

ノウハウ

会員管理システムとは|会員管理クラウド・アプリの機能一覧・導入メリット・実現できること

会員管理システムとは|機能一覧・導入のメリット・実現できること

自社サービスの会員情報を管理する「会員管理システム」。ここでは、会員管理システムで実現できることや機能一覧、導入するメリット・効果を紹介します。

ノウハウ

デジタルギフト1選 |比較・選定ポイントとおすすめ「デジタルギフトサービス」の特徴や活用事例

デジタルギフトの比較方法|選定ポイントと導入時の注意点

アンケートの謝礼やキャンペーンのインセンティブをメール・SNSで付与できるサービスが「デジタルギフト」です。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。

ノウハウ

デジタルギフトとは|デジタルギフトサービスの内容・活用メリット・実施の流れ

デジタルギフトとは|サービス内容と活用のメリット・実施の流れ

ノベルティやインセンティブをメール・SNSで付与することができる「デジタルギフト」。ここでは、デジタルギフトのサービス内容と活用するメリット、実施の流れを説明します。

ノウハウ

名刺管理アプリ 11選|比較・選定ポイントとおすすめ「名刺管理ソフト・クラウド」の特徴や活用事例

名刺管理ソフト・名刺管理アプリの比較方法|選定ポイントと導入時の注意点

名刺管理をデジタル化・効率化できる名刺管理アプリ。顧客情報を戦略的に管理・活用する重要性が高まっている昨今、多様な製品が提供されています。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。

ノウハウ

名刺管理アプリとは|名刺管理ソフトの機能一覧・導入のメリット・実現できること

名刺管理ソフト・名刺管理アプリとは|機能一覧・導入のメリット・実現できること

取引先などの名刺をデータ化して一元管理できる名刺管理ソフト・名刺管理アプリ。名刺のデジタル管理で、営業・マーケティング活動を戦略的に進めやすくなります。今回は名刺管理ソフト・アプリで実現できることや機...

ノウハウ

FAX DM 1選 |比較・選定ポイントとおすすめ「FAX DM 」の特徴や活用事例

FAX DM代行サービスの比較方法|選定ポイントと利用時の注意点

FAXで大量のダイレクトメールを一斉配信できる広告・販促手法が「FAX DM」です。従来のDM手法に比べ、開封率が高く低コストで運用できるというメリットがあります。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービス...

ノウハウ

FAX DM代行とは|サービス内容と活用のメリット・実施の流れ

FAX DM代行とは|サービス内容と活用のメリット・実施の流れ

FAXでダイレクトメール(DM)を送付する「FAX DM」。FAX DMの代行サービスを利用すれば配信リストの準備や配信作業を効率化でき、スピーディにDMを送付できます。今回はFAX DM代行のサービス内容と活用メリット、利...

ノウハウ

テレアポ代行6選|比較・選定ポイントとおすすめ「インサイドセールス代行」の特徴や活用事例

テレアポ代行の比較方法|選定ポイントと利用時の注意点

見込み客を商談に持ち込むためのアポイント獲得業務を代行するのが「テレアポ代行」です。会社ごとに得意領域やサービス範囲、料金体系が異なるため、選定時は見極めが必要です。ここでは、比較選定ポイントとおすす...

ノウハウ

テレアポ代行とは|インサイドセールス代行のサービス内容と活用のメリット・実施の流れ

テレアポ代行とは|サービス内容と活用のメリット・実施の流れ

電話によるアポイント業務を請け負う「テレアポ代行」。テレアポは重要なプロセスですが、マンパワーやスキルを要するため、アウトソーシングで効率化する企業が増えています。ここでは、テレアポ代行のサービス内容...

ノウハウ

営業コンサルティング 5選|比較・選定ポイントとおすすめ「営業コンサル・営業研修」の特徴や活用事例

営業コンサルティングの比較方法|選定ポイントと利用時の注意点

営業組織の成果を最大化するためプロセス改善や担当者のスキル向上をサポートする「営業コンサルティング」。営業の業務範囲は広く、会社ごとに得意な手法も異なります。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサー...

SaaS・ソフトウェア・法人向けサービス提供事業者さま向け

ユーザー事例で新規顧客を獲得する導入事例マーケティング

サービスの良さを伝えるには実際の顧客の「活用事例」が効果的。

しかし、ホームページに掲載するだけでは多くの人に見てもらえません。

シーラベルでは、ホームページの導入事例をそのまま掲載し、新規顧客を獲得いただけます。

事例掲載(無料)の詳細はこちら