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城東テクノ株式会社
ウェビナーアンケート回答をスコア化し、素早いアクションとターゲット予測分析に活用
業種
建設業
従業員規模
101〜500名
成果
●ウェビナー直後から優先度の高いお客様にアプローチできるようになった。●アンケート内容をもとにアプローチするため、アポイントや商談の質が向上。●ウェビナーの企画や内容をブラッシュアップしやすくなった。
クリエイティブサーベイ株式会社
(公開日2023年2月1日)
株式会社関西メディカルネット
Salesforceの顧客カルテと連携する満足度調査で総合健診サービスの品質を向上
医療・福祉
11〜50名
●分岐設問の設定なども簡単にできるので、聞きたいことが聞けるアンケートを作れるようになった●回答する側も、画面がシンプルなのでストレスを感じずに回答できるようになった
(公開日2023年1月4日)
小田急電鉄株式会社
小田急グループ各社の「テーマ」に則したコンプライアンス・アンケートを実施
サービス業
1001〜5000名
●アンケート調査にかかっていた費用を大幅削減。●回答しやすいアンケートになり回答率が上昇。●アンケートのデザインをカスタマイズできるため、社員が親しみを感じられるアンケートになった。●報告書作成にかかっていた期間を4カ月から1カ月に短縮できた。
(公開日2022年12月31日)
学校法人沖縄科学技術大学院大学学園
沖縄科学技術大学院大学学園様の導入事例
教育・学習支援業・学校
・日本語と英語で人事制度を整備できた・上位目標から個人目標までスムーズな設定が可能に・回収・未実施の催促などの煩雑な作業が大幅に改善され、リアルタイムに実施状況を確認できるようになった
フォスターリンク株式会社
(公開日2022年12月21日)
株式会社新経営サービス
株式会社 新経営サービス様 事例・対談
51〜100名
・手作業で行っていた作業をボタン一つでできるようになるなど、さまざまな面で業務を効率化できた・データを部署別の強み・弱みの傾向分析に活用するなど、色々な使い方が考えられる
株式会社イクス
株式会社 イクス様 導入事例
電気・ガス業
・昇格候補者の抽出や人事異動の判断など業務効率化に便利な機能が充実しており、作業時間を1/3程度に短縮できた・ペーパーレス化に役立っている
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