CTI・コールセンターシステムのサービス選定ガイド

ノウハウ

CTI 40選|比較・選定ポイントとおすすめ「CTIシステム」の特徴や活用事例

CTIシステムの比較方法|選定ポイントと導入時の注意点

顧客対応の重要性が高まる昨今、CTIシステムはコールセンター運営における基幹の役割を果たし、インバウンド型・アウトバウンド型の業務形態に合わせ、電話応対の効率化を図ります。ここでは、比較選定ポイントとお...

ノウハウ

CTIとは|CTIシステムの機能一覧・導入のメリット・実現できること

CTIシステムとは|機能一覧・導入のメリット・実現できること

コールセンターの業務改善や顧客管理に役立つCTI。電話対応業務の自動化に欠かせないシステムで複数企業がコールセンター運営の効率化を目的に導入しています。今回はCTIシステムで実現できることや機能一覧、導入メ...

ノウハウ

コールセンターシステム 40選|比較・選定ポイントとおすすめ「コールセンターシステム」の特徴や活用事例

コールセンターシステムの比較方法|選定ポイントと導入時の注意点

コールセンター業務の効率化と顧客対応の質向上に欠かせないコールセンターシステム。有効に活用するには自社に適したシステムを選ぶ必要があります。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。

ノウハウ

コールセンターシステムとは|機能一覧・導入のメリット・実現できること

コールセンターシステムとは|機能一覧・導入のメリット・実現できること

顧客の電話応対ををサポートするコールセンターシステムは、オペレーターの業務効率化や応対品質の向上に必要不可欠なシステムです。記事では、コールセンターシステムで実現できることや機能一覧、期待できる効果に...

  •  
  • 1
  •  

SaaS・ソフトウェア・法人向けサービス提供事業者さま向け

ユーザー事例で新規顧客を獲得する導入事例マーケティング

サービスの良さを伝えるには実際の顧客の「活用事例」が効果的。

しかし、ホームページに掲載するだけでは多くの人に見てもらえません。

シーラベルでは、ホームページの導入事例をそのまま掲載し、新規顧客を獲得いただけます。

事例掲載(無料)の詳細はこちら