顧客獲得・マーケティングのサービス選定ガイド

顧客獲得・マーケティング
ホームページ・WEBサイト制作

ノウハウ

ホームページ・WEBサイト制作 9選|比較・選定ポイントとおすすめ「WEBデザイン会社」の特徴

ホームページ・WEBサイト制作の比較方法|選定ポイントと利用時の注意点

専門的な知見・ノウハウを活用したホームページ・WEBサイト制作を目指すなら、専門の制作会社に依頼するという選択肢があります。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。

ノウハウ

ホームページ・WEBサイト制作とは|WEBデザイン会社への委託メリット・実施の流れ

ホームページ・WEBサイト制作とは|サービス内容と活用のメリット・実施の流れ

ホームページやビジネス用の各種WEBサイトの企画から制作までを、高度なスキル・ノウハウで実現してくれる「ホームページ・WEBサイト制作」のサービス。ここでは、ホームページ・WEBサイト制作を行っている会社のサ...

ノウハウ

問い合わせ管理システム 6選|比較・選定ポイントとおすすめ「問い合わせ管理ツール」の特徴

問い合わせ管理システムの比較方法|選定ポイントと導入時の注意点

複数チャネルからの問い合わせを一元管理でき、コールセンターやヘルプデスクの業務効率化に役立つ「問い合わせ管理システム」。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。

ノウハウ

問い合わせ管理システムとは|問い合わせ管理ツールの機能一覧・導入メリット・実現できること

問い合わせ管理システムとは|機能一覧・導入のメリット・実現できること

ユーザーや顧客からの問い合わせを一元管理できる「問い合わせ管理システム」。オペレーター同士の情報共有や、ステータス管理などを効率化する機能が備わります。ここでは、問い合わせ管理システムの機能や導入によ...

ノウハウ

FAQシステム 5選|比較・選定ポイントとおすすめ「FAQツール」の特徴

FAQシステムの比較方法|選定ポイントと導入時の注意点

顧客の疑問解消や、オペレーターのナレッジ共有に役立つFAQシステム。顧客満足度の向上や人件費削減などの導入メリットを持ちます。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。

ノウハウ

FAQシステムとは|FAQツールの機能一覧・導入メリット・実現できること

FAQシステムとは|機能一覧・導入のメリット・実現できること

自社サービスに関するよくある質問と回答をまとめて公開できるFAQシステム。顧客の困りごとの解消や、オペレーター業務に役立つ機能が備わります。ここでは、FAQシステムの機能や導入メリット、システム導入で実現で...

ノウハウ

コールセンター委託 6選|比較・選定ポイントとおすすめ「ヘルプデスクサービス」の特徴

コールセンター委託の比較方法|選定ポイントと利用時の注意点

コールセンター業務を外注でき、マーケティングにも役立つ「コールセンター委託」。コスト削減や顧客満足度に貢献するサービスですが、自社に適したものを選ぶ必要があります。ここでは、比較選定ポイントとおすすめ...

ノウハウ

コールセンター委託とは|ヘルプデスクサービスへの委託メリット・実施の流れ

コールセンター委託とは|サービス内容と活用のメリット・実施の流れ

問い合わせ電話の応対や電話営業などを外注できるコールセンター委託。コールセンター運営の低コスト化を実現できるサービスです。ここでは、コールセンター委託のサービス内容や活用メリット、サービス実施の流れを...

ノウハウ

イベント企画会社 1選|比較・選定ポイントとおすすめ「イベント運営会社」の特徴

イベント企画会社の比較方法|選定ポイントと利用時の注意点

イベント企画や制作、運営を代行してくれるイベント企画会社。豊富なノウハウや技術を用いて、企業のイベント実施をサポートします。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。

ノウハウ

イベント企画会社とは|イベント運営会社への委託メリット・実施の流れ

イベント企画会社とは|サービス内容と活用のメリット・実施の流れ

さまざまなイベントの企画運営を依頼できるイベント企画会社。専門的なノウハウや技術を用いて、企業のイベントづくりをサポートします。ここでは、イベント企画会社のサービス内容や活用するメリット、サービス実施...

ノウハウ

CDP 4選|比較・選定ポイントとおすすめ「CDP」の特徴

CDPの比較方法|選定ポイントと導入時の注意点

顧客データを収集・統合・分析してOne to oneのアプローチを実現するCDP。CDPの提供数も増えており、自社に合ったツールの見極めが難しいといった声も聞かれます。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを...

ノウハウ

CDPとは|CDPの機能一覧・導入メリット・実現できること

CDPとは|機能一覧・導入のメリット・実現できること

自社で保有している様々な顧客データを集約し、一元管理できるCDP。顧客一人ひとりのデータを統合・分析することで、施策の精度向上やパーソナライズ化が実現できます。本記事では、CDPで実現できることや機能一覧、...

ノウハウ

テキストマイニングツール 6選|比較・選定ポイントとおすすめ「テキストマイニングソフトウェア」の特徴

テキストマイニングツールの比較方法|選定ポイントと導入時の注意点

大量の文章データから有益な情報を抽出するテキストマイニングツール。ビッグデータ解析にも活用できるテキストマイニングツールは需要が高まっており、様々な製品が提供されています。ここでは、比較選定ポイントと...

ノウハウ

テキストマイニングツールとは|テキストマイニングソフトウェアの機能一覧・導入メリット・実現できること

テキストマイニングツールとは|機能一覧・導入のメリット・実現できること

大量のテキストデータ(文章)から、ビジネスに有益な情報を抽出するテキストマイニングツール。本記事では、テキストマイニングツールで実現できることや機能一覧、導入するメリット・効果を紹介します。

ノウハウ

ソーシャルリスニングツール 15選|比較・選定ポイントとおすすめ「SNS分析ツール」の特徴

ソーシャルリスニングツール 15選|比較・選定ポイントとおすすめ「SNS分析ツール」の特徴

SNS・ブログなどのソーシャルメディアの投稿を収集・分析するソーシャルリスニングツール・SNS分析ツールは、企業のマーケティング活動を効率化してくれます。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介...

SaaS・ソフトウェア・法人向けサービス提供事業者さま向け

ユーザー事例で新規顧客を
獲得する導入事例
マーケティング

サービスの良さを伝えるには
実際の顧客の「活用事例」が
効果的。

しかし、ホームページに
掲載するだけでは
多くの人に見てもらえません。

シーラベルでは、
ホームページの導入事例を
そのまま掲載し、
新規顧客を獲得いただけます。

事例掲載(無料)の詳細はこちら