課題を解決するために使いたいITサービスツールの機能や目的がはっきり分かっている場合、こちらから探すことをお勧めします。
カテゴリーは、ITサービスツールの機能によって分けられた分類です。
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株式会社プラリタウン
中小企業のデジタル化、DX化を推進 有識者講演や事例紹介のウェビナーを定期開催
業種
金融・保険業
従業員規模
11〜50名
成果
・Salesforceと連携しウェビナー開催・デジタル化、DX化推進のウェビナーを定期開催/参加した多くの企業が「満足」と回答・「失敗しない」方式で着実にお届け/疑似ライブで安定配信
株式会社ネクプロ
(公開日2023年3月20日)
オリックス生命保険株式会社
人事評価制度の見直しに合わせ、独自の評価システムを導入
1001〜5000名
<人事評価>●限られた時間の中、必要な機能を必要なタイミングで提供してもらえた●機能の作り込みや、操作しやすい画面など柔軟に相談できた●導入後の保守対応も、スピーディーだった<360度評価>●自分たちのやりたかった評価を実現できた●質問の設定、スケジューリング、回答者への連絡や督促なども任せられる●人事評価システムとの連携で、評価がスムーズになった
フォスターリンク株式会社
(公開日2023年2月24日)
三井住友DSアセットマネジメント株式会社
代理店委託による予算設定の制約を解消 三井住友DSアセットマネジメント社の広告運用自動化・内製化事例
501〜1000名
●CPA50%改善●運用未経験から3ヶ月で運用担当として独り立ち●広告の効果がサイト改善の気づきへと繋がる
株式会社Shirofune
(公開日2023年2月16日)
セゾン自動車火災保険株式会社
成長戦略を支えるスペシャリストを毎月採用!現場を巻き込み、短期間で成果を残せた理由
●マーケターやデータサイエンティストなどハイスキル人材の採用を委託し、毎月1名ペースで内定・採用●スカウトの応募転換率はスタート時は30%超、2カ月目以降も19%以上を維持●効率的かつ戦略的なキャリア採用のスキームを構築
株式会社コーナー
(公開日2021年8月23日)
株式会社伊予銀行
【指導効率UP】本部臨店班の指導方法を均一化 指導ポイントの見える化でわかりやすいフィードバックに
●成績上位者の接客内容の傾向や、全体の課題が把握できた●模範社員と若手社員のトーク内容の違いが数値化・見える化した
コグニティ株式会社
(公開日2020年11月11日)
東急カード株式会社
FormAssist (フォームアシスト)の導入事例_東急カード株式会社様
101〜500名
●スマホからの入会率が前年同期比6.9%アップ●申し込みフォームに関するお客様からの問合せが減少
株式会社ショーケース
(公開日2020年6月19日)
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1855 掲載事例数649
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