課題の一覧へ →
リコージャパン株式会社
顧客情報基盤とアンケートを連携してDXを推進 〜リコージャパン株式会社〜
業種
サービス業
従業員規模
5001名以上
成果
●顧客情報を組織横断で共有・利活用する仕組みを構築できた●顧客情報の蓄積・分析が効率的に行えるようになった●いずれはアンケートデータをBIに連携して顧客情報と組み合わせた分析を行い、アプローチ先の選定や提案の精度向上につなげたい
クリエイティブサーベイ株式会社
(公開日2022年2月2日)
株式会社グレッジ
マーケティングオートメーションの実現
情報通信
11〜50名
● リードの獲得を自動で行うことができ、スムーズに商談化する案件を増やすことができている。● メール配信の分析、ステップメールを決めることで、確度の高いリード案件の獲得をすることができている。● 新たなマーケティング戦略を企画することができるようになり、事業拡大へ進めることができている。
株式会社TCT
(公開日2022年1月11日)
問い合わせを一元管理でカスタマーサクセスの実現!!
●顧客管理が簡素化でき、わかりやすくなった。●管理機能が煩雑になっていることで起こっていたフラストレーションが解消され、業務がうまくまわせるようになった●より顧客に対するオンボーディングやアダプションに注力できるようになり、顧客満足度が向上した。
(公開日2021年12月3日)
シンク・ロジスティクス株式会社
シーラベルの経営参画でレバレッジの効く組織作り・マーケティングを推進
倉庫・運輸関連業
・発信している事例記事などからの問い合わせやご好意的なご連絡が増加・事例を活用した営業力アップによる売り上げが1.4倍に
株式会社シーラベル
(公開日2021年11月19日)
ポリプラスチックス株式会社
CRMとの連携できめ細かなグローバル営業活動を実現 〜ポリプラスチックス株式会社〜
製造業
1001〜5000名
●8カ国の顧客5,000名を対象とした顧客満足度調査を実施(Pardotで配信)●回答データをSalesforce上でリアルタイムに共有できるようになり、工数削減や営業担当者の迅速なアクションにつながっている●One to oneの丁寧な顧客コミュニケーションが可能に
(公開日2021年10月15日)
さくらインターネット株式会社
クラウド上に散在する営業情報を連携しマーケティングオートメーションを実現!
501〜1000名
●リードのステータスを確認する手間がなくなり、迅速な営業アクションを実現●MAツールを利用したナーチャリングにより、導入6カ月で営業案件200件を新たに創出●営業コストを年間210万円削減
アステリア株式会社
(公開日2021年6月1日)
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1867 掲載事例数675
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?