課題の一覧へ →
NISSHA株式会社
技術者をターゲットとしたWebマーケティングにより多くの新規顧客開拓に成功
業種
製造業
従業員規模
501〜1000名
成果
●ターゲットへの訴求力が高い技術サイトを制作●ターゲットのみならず、幅広い分野からさまざまな問合せを獲得●お客様からの反応が増えたことで、スピーディーにPDCAを回せるようになった
テクノポート株式会社
(公開日2021年1月12日)
有限会社扇ゴム工業
Webサイトを新規開設してすぐに問い合わせを獲得、既存業界とは違った業界からの依頼に貢献
その他
●ニッチな加工方法について説明するWebサイトを新規開設してすぐに検索順位トップ10入り●Webサイト経由で問合せが入るようになり、すぐに4~5件の受注を獲得(量産注文の案件も)
(公開日2021年1月9日)
株式会社ペンシル
成長する組織にふさわしい、新しい業務管理の仕組をZACで構築
情報通信
101〜500名
●業務プロセス全体をシステム内で一元管理できるようになったことで、業務負担が軽減●事務処理の抜け漏れを防止●クライアントワークに専念できるようになった●売上見込みの管理がしやすくなり、計画的な営業活動を展開できるようになった●数字に基づいた改善策の議論がしやすくなった●各部署の強み・弱みの傾向が可視化した
株式会社オロ
(公開日2020年7月2日)
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1867 掲載事例数675
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?