課題を解決するために使いたいITサービスツールの機能や目的がはっきり分かっている場合、こちらから探すことをお勧めします。
カテゴリーは、ITサービスツールの機能によって分けられた分類です。
抱えている課題を元に、その課題を解決する為のツールを探す事ができます。
ITサービスツールの事に詳しくない場合は、こちらから探すことをお勧めします。
ITサービスツールを使用している企業の属性で探す事ができます。課題もしくはカテゴリーと掛け合わせて検索します。
株式会社Aコープ東日本
大量の事務作業に追われる中、新しいシステムの操作説明の負担を『マニュアル作成代行』で一掃できました
業種
商業(卸売業、小売業)
従業員規模
1001〜5000名
成果
・分かりやすいマニュアルで従業員の理解度が向上。問い合わせも半減・各店舗を訪問する時間を、本来専念すべき業務に充てることができた
株式会社アッシュ・マネジメント・コンサルティング
(公開日2022年7月4日)
マニュアルを作成してくれただけでなく、自社で動画マニュアルを推進する体制も確立できました
・分かりやすいマニュアルで作業の質が向上。問い合わせも半減・自社で動画マニュアルを作成する体制が確立
株式会社デイジイ
HACCPへの対応が遅れている状況を、継続的なフォローのおかげで業務を圧迫することなく脱却できました
101〜500名
・マニュアル作成とトレーニングコースの設定によって、HACCPの初期教育の土台ができた
(公開日2022年6月30日)
株式会社アイスタイル
マニュアル作成代行を依頼して、マーケティング支援ツールの複雑な操作もわかりやすく動画化できました。
サービス業
・問い合わせ件数の減少、問い合わせ対応の時間削減・自社内でのマニュアル作成フローの確立・サービス企画に向けた社内勉強会の質の向上
(公開日2021年11月25日)
シンク・ロジスティクス株式会社
シーラベルの経営参画でレバレッジの効く組織作り・マーケティングを推進
倉庫・運輸関連業
11〜50名
・発信している事例記事などからの問い合わせやご好意的なご連絡が増加・事例を活用した営業力アップによる売り上げが1.4倍に
株式会社シーラベル
(公開日2021年11月19日)
Bizer株式会社
営業電話を完全シャットアウト。ほしかった社内環境が手に入った。
情報通信
●受電状況が可視化され、営業電話を完全シャットアウト●営業電話に埋もれていたクライアント・パートナーへの対応スピードが向上●Slack連携によって受電報告をどこでも受け取れるようになった●電話番の担当者の業務負荷・ストレスが低減
株式会社うるる
(公開日2020年7月20日)
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1825 掲載事例数634
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?