課題を解決するために使いたいITサービスツールの機能や目的がはっきり分かっている場合、こちらから探すことをお勧めします。
カテゴリーは、ITサービスツールの機能によって分けられた分類です。
抱えている課題を元に、その課題を解決する為のツールを探す事ができます。
ITサービスツールの事に詳しくない場合は、こちらから探すことをお勧めします。
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ワンファイブホテルズ株式会社
サービス導入後、ユーザビリティの高さを実感!シンプルかつ、使いやすいサービスで従業員も安心して利用可
業種
サービス業
従業員規模
501〜1000名
成果
・予約・キャンセル・変更色々なパターンの際でも、個人が立替精算をしなくてすむようになった・個人の出張状況が画面から確認出来る
株式会社ピカパカ
(公開日2025年6月18日)
株式会社タイムレス
サービス導入が急務! ピカパカ出張DX導入で感じた予想外のメリットとは?!
商業(卸売業、小売業)
101〜500名
・代理予約なくなり、予約に関する出張者のフォローも必要なし(サポートサービスあり)・アカウント登録しておくだけで、都度入力不要
辻・本郷ビジネスコンサルティング株式会社
AI Travelで出張が「見える化」され出張管理を経営に活かせるようになりました
その他
●一人ひとりの出張状況や部門別の出張交通費が見える化●コンシェルジュとチャットで気軽にやりとりができ、予約実績に基づいてレコメンドが最適化されるため、予約手配が一層スムーズに●承認フローを導入したことで、社員・マネージャーの意識が向上●災害発生時の出張者の安全管理がしやすくなった
株式会社AIトラベル
(公開日2020年8月19日)
株式会社LIFE PEPPER
情報共有の徹底で「全員経営者」を実践
情報通信
11〜50名
●出張関連の経理業務を効率化(半日かかっていた作業が1時間に短縮)できたことで、コア業務に時間を使えるようになった●外国籍の社員が、言葉の壁を気にすることなく自分で予約できるようになった
株式会社プロジェクトアドベンチャージャパン
「全ての出張手配がワンストップで可能に」業務効率化の推進に成功
●出張手配(交通機関と宿泊先の予約)をワンストップでできるようになったことで、社員一人ひとりの業務効率化を推進できた
株式会社エスエルディー
「業務の効率化」と「ガバナンスの強化」を同時に実現
飲食店・宿泊業
●システム上で新幹線やホテルの予約を完結できるため、複数拠点を巡る出張の手配が圧倒的にラクになった●出張の事前申請機能や旅程を一覧で確認できる機能があるため、チェック作業が不要に●立替精算が減少し、経理チームとのやりとりが不要に●出張関連業務に要していた時間を大幅に削減
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1881 掲載事例数715