課題を解決するために使いたいITサービスツールの機能や目的がはっきり分かっている場合、こちらから探すことをお勧めします。
カテゴリーは、ITサービスツールの機能によって分けられた分類です。
抱えている課題を元に、その課題を解決する為のツールを探す事ができます。
ITサービスツールの事に詳しくない場合は、こちらから探すことをお勧めします。
ITサービスツールを使用している企業の属性で探す事ができます。課題もしくはカテゴリーと掛け合わせて検索します。
シンク・ロジスティクス株式会社
営業ノウハウを仕組化し、新人が短期間で独り立ちできる体制を構築
業種
倉庫・運輸関連業
従業員規模
11〜50名
成果
・業界特化した営業アプローチを型化・Salesforceを整備し新人も活用できる状態に・ヒアリング力が向上し新人も一人で商談可能に
株式会社シーラベル
(公開日2024年4月10日)
プラスエンジニアリング株式会社
属人化していた営業プロセスを可視化し、SFAの導入・活用を軸に営業力を底上げする仕組みを構築
製造業
101〜500名
・商談の進捗やボトルネックが可視化され、社内のコミュニケーションも改善
(公開日2023年10月10日)
OYO TECHNOLOGY&HOSPITALITY JAPAN株式会社
営業力強化コンサルティング(新規顧客開拓)の導入事例
不動産業
●リブ・コンサルティングを活用したことで、スピーディーな垂直立ち上げの実現につながった(依頼してから5日後には営業チームのマネジメント体制とKPIが出揃っていた)
株式会社リブ・コンサルティング
(公開日2020年4月20日)
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1881 掲載事例数715