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日本生命保険相互会社
BRMSとのデータ連携でシステムを刷新、保守コストを30%削減
業種
情報通信
従業員規模
5001名以上
成果
●保守コストについて年間30%の削減が見込まれているほか、Excelファイルの自動生成により、ユーザーの手作業が月20時間削減●ASTERIA Warp未経験の若手・中堅社員が初期開発を実施。さらに、規程改正に伴う保守開発の工数を省力化●決まった処理を分割できたり、他の処理を動的に呼び出したりすることが可能で、柔軟かつスピーディーに連携処理を開発
アステリア株式会社
(公開日2024年12月10日)
オリックス生命保険株式会社
人事評価制度の見直しに合わせ、独自の評価システムを導入
金融・保険業
1001〜5000名
<人事評価>●限られた時間の中、必要な機能を必要なタイミングで提供してもらえた●機能の作り込みや、操作しやすい画面など柔軟に相談できた●導入後の保守対応も、スピーディーだった<360度評価>●自分たちのやりたかった評価を実現できた●質問の設定、スケジューリング、回答者への連絡や督促なども任せられる●人事評価システムとの連携で、評価がスムーズになった
フォスターリンク株式会社
(公開日2023年2月24日)
株式会社 千趣会
導入後の受注額、前年比140%アップ。コストダウンも実現できました。
商業(卸売業、小売業)
●検索精度の向上●検索経由の受注額が前年比140%強アップ●コストダウン
ユニバーサルナレッジ株式会社
(公開日2020年4月24日)
au損害保険株式会社
FAQ経由のCVRが約120%上昇!お客様に合わせた最適な価値提供を
その他
●「よくあるご質問」へ誘導する施策が功を奏し、コンバージョン率が約120%アップ●商品とは直接関連のないキャンペーンでもコンバージョンを獲得●施策の担当者が自分で管理画面を操作して実行できるようになった
株式会社マテリアルデジタル
(公開日2020年4月20日)
ライフネット生命保険株式会社
オンライン生保を牽引するライフネット生命、次なるオンライン化は採用説明会
101〜500名
●1コンテンツあたり約3分のテーマ別動画を合計6コンテンツ制作●これから動画を活用し、反響を確認しながら他コンテンツへの展開も検討したい
株式会社LOCUS
株式会社アドバンスクリエイト
進化を止めない柔軟なサポート基盤を味方に 〜シームレスで一貫性のある顧客体験を提供〜
●エクレクト社の支援を受けてZendeskを導入したことで、シームレスな顧客体験を提供できるようになった●Zendesk Supportに蓄積されたデータを基づいて、サポート担当者や営業担当者が適切な接客ができるようになった
株式会社エクレクト
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