課題を解決するために使いたいITサービスツールの機能や目的がはっきり分かっている場合、こちらから探すことをお勧めします。
カテゴリーは、ITサービスツールの機能によって分けられた分類です。
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美味フーヅ株式会社
美味フーヅのデジタル変革と持続可能な未来
業種
製造業
従業員規模
1〜10名
成果
・記録管理作業の大幅な効率化とルーティン化。・従業員の作業負担軽減とデジタルツールへの適応促進。・デジタル記録でHACCP認証取得し食品安全性の向上と大手取引先への信頼性確保。
株式会社カンブライト
(公開日2024年3月6日)
株式会社シンエイ・ネクサス
配車係のストレス削減、新拠点移転後の円滑な配送を実現
商業(卸売業、小売業)
51〜100名
●配車の効率化に伴う配車係のストレス削減●属人的な配車業務から脱却する第一歩となった●新しい配送拠点に移転後も、大きな混乱なく配送を行うことができた
株式会社オプティマインド
(公開日2023年2月22日)
CLALA JAPAN株式会社
紙の発注書の管理が不要になり、紛失の不安から解放。発注書の更新作業も1時間→数分に短縮!
11〜50名
・紙の発注書の管理が不要になった・発注書の更新作業が簡単になった
CO-NECT株式会社
(公開日2022年8月31日)
ケーエス産業株式会社
外出先から受注内容を即座に確認できるようになり、ストレス・業務負荷が削減!
1. どこでも注文状況を確認できるようになり、業務スピードがアップした2. お客様とのコミュニケーションコストが減った
(公開日2022年5月6日)
UCCコーヒープロフェッショナル株式会社
既存システムとの連携を視野に配送業務を効率化する事例
1001〜5000名
・全国一律の基準で可視化することができるようになり、地方ごとに配送課題の特性が浮き彫りになった・本社部門と支店の責任者が同じデータを見てディスカッションしながら、同じ視点でどこに改善の余地があるのか検討できる・配送状況を数値化できるようになったことで、現場の協力体制も非常に良くなった・配送効率が20%改善
株式会社キャリオット
(公開日2021年5月21日)
株式会社オーリック
3ヶ月で25,000枚分のペーパーレスを実現。受注処理が劇的に変化しました。
●FAX注文の確認・仕分けをパソコン上でできるようになったことで、処理スピードが向上した(1日あたり約20分削減)●発注書がデータ管理になり、保管場所が不要に。3カ月で25,000枚分のペーパーレス化につながった
株式会社ネクスウェイ
(公開日2021年3月22日)
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