課題を解決するために使いたいITサービスツールの機能や目的がはっきり分かっている場合、こちらから探すことをお勧めします。
カテゴリーは、ITサービスツールの機能によって分けられた分類です。
抱えている課題を元に、その課題を解決する為のツールを探す事ができます。
ITサービスツールの事に詳しくない場合は、こちらから探すことをお勧めします。
ITサービスツールを使用している企業の属性で探す事ができます。課題もしくはカテゴリーと掛け合わせて検索します。
三井住友DSアセットマネジメント株式会社
代理店委託による予算設定の制約を解消 三井住友DSアセットマネジメント社の広告運用自動化・内製化事例
業種
金融・保険業
従業員規模
501〜1000名
成果
●CPA50%改善●運用未経験から3ヶ月で運用担当として独り立ち●広告の効果がサイト改善の気づきへと繋がる
株式会社Shirofune
(公開日2023年2月16日)
関西電力株式会社
「少額予算×複数案件こそ内製化の価値がある。」関西電力株式会社の広告運用内製化事例
電気・ガス業
5001名以上
●改善カード機能やレポート機能で毎日短時間でも着実に改善を実行●広告効果は代理店運用時と同等、ソリューションによっては改善●担当者が、クリエイティブやプロモーション全体を一気通貫で見るように
(公開日2022年10月31日)
株式会社BEARTAIL
「Web広告の効果にはマーケティング上のヒントが隠れていた」TOKIUM社(旧 BEARTAIL社)
情報通信
その他
●Web広告の効果が大幅に改善●予算配分が最適化され、マーケティング効果が最大化●Web広告に関連する業務が大幅に削減、空いた時間を他の施策に費やせるように●事業判断をスピーディーに広告に反映●広告運用から得られた気づきを他のマーケティング施策に展開
(公開日2021年12月21日)
株式会社オプト
テクノロジー活用でマーケ効果の最大化を目指すオプトがなぜShirofuneを導入したのか
●削減した工数を新しい価値提供へ ●運用担当者の心理的負荷軽減
(公開日2021年11月9日)
株式会社中谷本舗
創業100年の老舗食品メーカー、WEB広告への挑戦!未経験からEC会員数5倍・売り上げ2倍を実現
商業(卸売業、小売業)
101〜500名
・これまでリーチできていなかった若年層を獲得・ECの売り上げ200%超・EC会員数は5倍に・EC売り上げが顕著にUPしたことで、実店舗への送客でもWEB広告を検討
(公開日2021年7月27日)
臼井ショッピングセンター協同組合
地域に根ざした新聞社と中小事業者支援機関、そしてShirofuneが連携し、地方企業のDXを推進!
サービス業
・抽選キャンペーンに20代・30代の若者が応募。若年層の反響獲得に成功し、新たな顧客層の集客に繋がった・4者が連携し、強みや弱みを補完し合うことで、地方企業のデジタル推進における新たなモデルを構築できた
(公開日2021年5月28日)
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数734
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?