課題を解決するために使いたいITサービスツールの機能や目的がはっきり分かっている場合、こちらから探すことをお勧めします。
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荒川技研株式会社
数百社の新規取引先開拓に成功。得意領域を見出し訴求力アップ
業種
製造業
従業員規模
1〜10名
成果
●自社の強み・ポジショニングが明確になり、訴求力が向上●問合せが大幅に増加●多種多様な業界・業種からの引き合いを多数獲得●取引社数が大幅に増加
テクノポート株式会社
(公開日2021年1月12日)
昭和電器株式会社
Webマーケティングの成果が社員のモチベーション向上にも貢献
101〜500名
●「PPS樹脂の成形」にターゲットを絞ってWebマーケティングを実施した結果、軒並み検索上位に表示され、多くの問合せ・新規の見込み顧客を獲得●Web施策の成果が出てきたことにより、社員のモチベーションが大きく上昇
株式会社丸福繊維
一般消費者への認知度を向上させることで、企業からの問い合わせを増やすことに成功!
11〜50名
●一般ユーザーを意識したブランディングを実現し、アクセス数が最大16倍にアップ●販売代理店やOEMの問合せも順調に増加
NISSHA株式会社
技術者をターゲットとしたWebマーケティングにより多くの新規顧客開拓に成功
501〜1000名
●ターゲットへの訴求力が高い技術サイトを制作●ターゲットのみならず、幅広い分野からさまざまな問合せを獲得●お客様からの反応が増えたことで、スピーディーにPDCAを回せるようになった
株式会社協友製作所
ニッチな加工技術を詳しく解説、具体的な問い合わせを獲得することに成功
●SEO対策の結果、検索上位に入ることができ、アクセス数が大幅にアップ●問合せの質が向上し、受注率が大幅にアップ●今後は、英語版でのSEO対策を進めてグローバル展開を推進したい
有限会社扇ゴム工業
Webサイトを新規開設してすぐに問い合わせを獲得、既存業界とは違った業界からの依頼に貢献
その他
●ニッチな加工方法について説明するWebサイトを新規開設してすぐに検索順位トップ10入り●Webサイト経由で問合せが入るようになり、すぐに4~5件の受注を獲得(量産注文の案件も)
(公開日2021年1月9日)
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