課題を解決するために使いたいITサービスツールの機能や目的がはっきり分かっている場合、こちらから探すことをお勧めします。
カテゴリーは、ITサービスツールの機能によって分けられた分類です。
抱えている課題を元に、その課題を解決する為のツールを探す事ができます。
ITサービスツールの事に詳しくない場合は、こちらから探すことをお勧めします。
ITサービスツールを使用している企業の属性で探す事ができます。課題もしくはカテゴリーと掛け合わせて検索します。
株式会社唐沢農機サービス
高単価でカゴ落ちしやすい「農機」販売をWEB接客でサポート オールインワンの機能性が魅力
業種
商業(卸売業、小売業)
従業員規模
11〜50名
成果
●転換率が前年と比べて3~4倍アップ●カゴ落ち対策のシナリオからコンバージョンにつながった●記事コンテンツから商品ページへの誘導、そこからのコンバージョンにも効果があった
株式会社マテリアルデジタル
(公開日2023年9月12日)
株式会社アイリスプラザ
アイリスオーヤマ公式通販サイトが目指す「LTVの最大化」にFlipdeskが最適である理由とは
情報通信
1001〜5000名
●アイリスプラザ全体の売上の押し上げ●会員ランクアップ施策で購入意欲を促進●"ついで買い”"セット買い”の提案で売上アップ
(公開日2023年9月8日)
株式会社EVERING
「こんなこともできるのか」という驚きも Flipdeskのきめ細かな接客で新プロダクト認知をサポート
●ユーザーの直帰率や滞在時間が大きく改善し、クリック率が約3倍に●インラインバナーでサイト改修することなくサイトデザインに合わせた自然な訴求ができた●GIF画像を使ったバナーでテキストだけでは伝わりにくい部分をカバー
(公開日2022年12月16日)
株式会社シーオーメディカル
2つのECサイトに相乗効果をもたらし、導入2ヵ月で売上にも大きく貢献
101〜500名
●貢献売上だけで運用コストはペイできている●カゴ落ち対策シナリオでCVRが5%アップ●LINE友だち追加を促すバナー活用で目標月1,000人に対し月9,000人を達成
(公開日2022年10月13日)
アズワン株式会社
コロナ禍での問合わせ・クレームが3割削減 ECサイト「AXEL」にFlipdeskが欠かせない理由
501〜1000名
●導入当初と活用方法が変わっても柔軟に対応●コロナ禍においては、問い合わせ・クレームの数が約30~35%減少
(公開日2022年8月19日)
俺の株式会社
レストラン同様のホスピタリティをECで実現!人気店を支えるFlipdesk活用法 - 俺のEC
飲食店・宿泊業
●サポートによる迅速な対応と豊富なアイデアで、WEB接客のノウハウが学べた●Flipdeskを様々な場面で活用し、売上アップ・クレーム減少の効果●売上の1割がFlipdesk経由のCV、ROASは2300%を達成
(公開日2022年4月7日)
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?