課題を解決するために使いたいITサービスツールの機能や目的がはっきり分かっている場合、こちらから探すことをお勧めします。
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ブックオフコーポレーション株式会社
口コミコムのサポートチームが、 口コミ施策の”最短距離”を教えてくれる
業種
商業(卸売業、小売業)
従業員規模
501〜1000名
成果
●Googleビジネスプロフィールの一括投稿が可能に。●「費用」と「手間」を抑えて、口コミの収集が可能に。●口コミコムのサポートチームが、数字の拾い方や施策の道筋を示してくれて、 本来もっと時間がかかるところを最短距離で案内してくれる。
株式会社mov
(公開日2023年4月18日)
CLALA JAPAN株式会社
紙の発注書の管理が不要になり、紛失の不安から解放。発注書の更新作業も1時間→数分に短縮!
11〜50名
・紙の発注書の管理が不要になった・発注書の更新作業が簡単になった
CO-NECT株式会社
(公開日2022年8月31日)
株式会社こころ
入荷から出荷までをアプリで管理、リードタイムを5日から2日に短縮
1〜10名
■スマホから手軽に入力作業を進められるようになり、入荷から出荷までのリードタイムが5日から2〜3日に短縮■アプリで情報が管理されるようになり、毎朝の印刷やファイリング、紙コストを削減■各々の作業場所でアプリから報告できるため、PCの場所への移動と順番待ちがなくなった■入力項目の統一により属人化が解消。情報が整理され、問題発生時の原因分析や業務改善が容易になった
アステリア株式会社
(公開日2022年7月27日)
株式会社Aコープ東日本
大量の事務作業に追われる中、新しいシステムの操作説明の負担を『マニュアル作成代行』で一掃できました
1001〜5000名
・分かりやすいマニュアルで従業員の理解度が向上。問い合わせも半減・各店舗を訪問する時間を、本来専念すべき業務に充てることができた
株式会社アッシュ・マネジメント・コンサルティング
(公開日2022年7月4日)
マニュアルを作成してくれただけでなく、自社で動画マニュアルを推進する体制も確立できました
・分かりやすいマニュアルで作業の質が向上。問い合わせも半減・自社で動画マニュアルを作成する体制が確立
株式会社デイジイ
HACCPへの対応が遅れている状況を、継続的なフォローのおかげで業務を圧迫することなく脱却できました
101〜500名
・マニュアル作成とトレーニングコースの設定によって、HACCPの初期教育の土台ができた
(公開日2022年6月30日)
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