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ラーメン一徹
テーブルオーダーシステムとセルフレジの導入で、お客様満足度の向上とオペレーション軽減に成功!
業種
飲食店・宿泊業
従業員規模
1〜10名
成果
★人員不足の解消★注文時にお客様を待たせることがなくなった★会計業務がなくなる、オーダーを聞くなど、スタッフのオペレーション軽減
株式会社テンポス情報館
(公開日2024年1月9日)
ケイシン五反田アイクリニック
レセコン・スマレジ・自動釣銭機の連携利用で締め処理を効率化。スタッフのホスピタリティも向上。
医療・福祉
その他
●レジ締めにかかる時間が圧倒的に短縮●直感的に操作できるため、スタッフの教育コスト・時間が削減●会計時に患者の名前や会計履歴などが確認できるようになり、業務効率が向上●会計時のミスがなくなった
株式会社スマレジ
(公開日2021年5月18日)
株式会社Knot
決め手はポイントシステム連携と在庫管理機能。使いやすいとスタッフにも好評です。
商業(卸売業、小売業)
11〜50名
●手厚いサポートとわかりやすいインターフェースでスムーズに導入●在庫管理が自動化され、1日30分の作業時間が削減●商品IDのつけ方を工夫し商品開発にも活用●免税販売機能があり、インバウンドにも対応しやすい
株式会社なすび
トレタとウェイターの連携でスムーズなオペレーションを実現。おもてなしの質も向上しました。
101〜500名
●各店舗に出向いて行っていた導入・メンテナンスの設定作業を、本部・店舗間の電話のやりとりだけで完結できるようになった●予約システム『トレタ』とのAPI連携により、接客の質が向上●お客様の対応状況・ステータスが把握でき、スムーズな店舗オペレーションを実現●生産性の高い業務に時間を使えるようになった
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1862 掲載事例数687
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