課題を解決するために使いたいITサービスツールの機能や目的がはっきり分かっている場合、こちらから探すことをお勧めします。
カテゴリーは、ITサービスツールの機能によって分けられた分類です。
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株式会社キャリア
叡知オフィスクラウドの活用で商談数が2倍に。社員、クライアントの満足度も向上
業種
医療・福祉
従業員規模
1001〜5000名
成果
・商談数が2倍に・喫茶店や屋外など周囲の目を気にしなければならないことも多かったのですが、叡知オフィスクラウドの利用を始めてからは、より商談や打ち合わせに集中できるようになりました。
株式会社エイチ
(公開日2021年12月25日)
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ(略称 NTTデータ)
700室もの会議室に対応する「iMeeting®-R」 会議室不足の解消とオフィスの生産性向上を実現
情報通信
5001名以上
●会議室の稼働率が30%向上●会議室予約の操作時間が1/3以下に●社員から「会議室が取りやすくなった」と好意的な感想が寄せられるようになった
NTTデータルウィーブ
(公開日2020年4月20日)
国立研究開発法人 新エネルギー・産業技術総合開発機構
空予約が激減! 会議室の実稼働率と利便性が向上し、 運用におけるムリ・ムダから解放
官公庁・地方自治体・公社
501〜1000名
●仮予約やリマインドメールなど実稼働率を向上させる機能が効果を発揮し、空予約が激減●会議室の正確な使用状況が把握できるようになった
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1877 掲載事例数722
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