技術者をターゲットとしたWebマーケティングにより多くの新規顧客開拓に成功

このインタビューを受けた会社

NISSHA株式会社

マーケティンググループ マネージャー 德野 勝己様


  • 住所:京都府京都市中京区
  • 業種:製造業
  • 電子部品・半導体・電気機器
  • 従業員規模:501〜1000名

技術者をターゲットとしたWebマーケティングにより多くの新規顧客開拓に成功

取材日:2020年5月22日(公開日:2021年1月12日)

導入前の課題

    ●コーポレートサイトしか開設しておらず、新製品の技術情報が埋もれていた
    ●自社技術の認知度が低く、新規市場開拓がうまくいかない
    ●お客様の声を開発に活かせる体制を構築したい

選定理由

    ●技術者向けのWebマーケティングの実績が豊富
    ●リーズナブルな料金でスモールスタートが可能

導入後の成果

    ●ターゲットへの訴求力が高い技術サイトを制作
    ●ターゲットのみならず、幅広い分野からさまざまな問合せを獲得
    ●お客様からの反応が増えたことで、スピーディーにPDCAを回せるようになった

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。