SpreadOfficeの詳細・事例一覧(株式会社スプレッドオフィス)

SpreadOfficeロゴ

SpreadOffice
受発注管理に必要な業務を『驚くほど簡単に』

受発注管理システムの乗り換えは「インポート機能」「電話サポート」があるSpreadOfficeで。

【特長】
スプレッドオフィスは「受発注管理に必要な業務を『いつでもどこでも』&『驚くほど簡単に』できること」がコンセプトです。
【直感的でわかりやすい管理画面】+【豊富なテンプレート&機能】で今すぐ受発注管理を始めましょう。

・帳票作成と業務データの集計に特化
・ユーザー毎に表示状態を設定! 同じ一覧画面でも見る人によって違う!
・その課題スプレッドオフィスで解決出来ます

(参照元:株式会社スプレッドオフィス ホームページ)

導入実績

導入社数 約 3100 社 (2021年02月27日時点)
向いてる形態 BtoB/BtoC

SpreadOfficeの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。