Bright Patternは、すべての問い合わせチャネルをシームレスにつなぎ、優れた顧客体験と業務効率を実現します。【特徴】・本物のオムニチャネル対応・オールインワンのオペレータ画面・外部サービスとの標準連携・機能フル装備かつ低コスト・SVや管理者もオムニチャネルで(参照元:株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューHP)
オムニチャネル顧客対応/音声通話/Eメール/SMS(ショートメッセージサービス)/ウェブチャット/LINE(SNS)連携/WECHATとの連携/ビデオチャット・画面共有
ACD(ルーティング)/IVR・ビジュアルIVR・対話型IVR/CRMとの標準連携
プレディクティブダイヤラー
リアルタイム・ヒストリカルレポート/モニタリング 通話録音・録画
オペレータデスクトップ/スーパーバイザー機能/音声認識/シートマップ
CRM(顧客管理システム)/KINTONEとの連携/AI連携
セキュリティ概要 /コンプライアンス
システム要件
クラウド型CTIシステムCALLTREE「株式会社ジーシー」
BizBaseテレマーケティング「株式会社フレンディット」
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