アウトバウンドコールのためのクラウド型コールシステムです。豊富な機能をオールインワンで提供し、業種や商材にあわせたカスタマイズも可能。通信事業者が提供する、安心の音声品質、24時間365日の監視体制でアウトバウンド業務をサポートします。【特長】・ブラウザーベースで直感的に使える操作画面・クラウド型なので、いつでもどこでも利用可能・オールインワン&トータルサポート・業種や商材にあわせた項目カスタマイズ(参照元:楽天コミュニケーションズ株式会社HP)
全通話録音機能を標準装備。最大180日の保管が可能。録音された会話の内容を正確に確認することができ、「言った、言わない」のトラブルも防止や、教育での使用による応対品質の向上・顧客満足度の向上に利用できます。
通話のモニタリングによる電話応対の内容をチェック、ささやきによるアドバイスやクレーム対応で品質向上が図れます。教育訓練に活かしたり、緊急時の対応のために使用し、苦情発生時の対応内容確認や顧客対応のサービスレベルの維持に役立ちます。
業種・商材に合わせたスクリプト表示、架電結果を入力するための項目や選択肢内容のカスタマイズが、簡単に設定可能。オペレーターは業務の簡素化、効率化が図れ、管理者は効率的な管理、分析が可能となります。
トークスクリプトやFAQ、説明に必要な商品等の資料を取り込んでおくことで、オペレーターが架電中に閲覧する事が可能となります。
全体またはオペレーター毎の稼働状況(見込み件数/受注数やその割合)がリアルタイムで確認できます。オペレーターの評価や営業戦略の策定に利用できます。
表示された番号へワンクリックで発信できます。 電話をかける時間の短縮、かけ間違いを防ぎ、架電効率が向上します。
指定時間を経過しても相手が応答しない場合に自動で次の番号へ発信できます。 効率的なリスト活用が可能です。
リストに対し複数回線を利用して一斉に架電し、繋がったコールのみをアポインターに接続します。 架電効率を大幅に向上します。 リアルタイムの架電状況確認で倍率も変更可能です。
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