電話番号をキーに、現在ご使用中のSFAシステムやCRMシステムにシームレスに連携するアドオン型のCTIソフトです。【特長】「既存データをフル活用!」これまで蓄積してきたデータベースを活用してCTI化。大掛かりなシステムの入れ替えは必要ありません!「顧客対応力アップ!」使い慣れたシステムにCTI機能をプラスすることで、スムーズな電話応対が可能となります。「さまざまなシステムと連携」多彩な連携方法で、ご利用中のCRMシステムや基幹システムと連携します。{参照元:株式会社システムリサーチ ホームページ}
データベースと直接連携、またはコネクテルの電話帳にデータをインポートして接続します。
データベース接続で取得したデータ(電話番号など)を連携システムに引き渡します。
電話が鳴ると同時に電話番号とお客様名をディスプレイに表示し、電話番号をキーに基幹システムやwebシステムから顧客の詳細情報を検索して表示します。
さまざまな場面で、ワンクリックで自動発信します。
携帯電話の通話記録のように、発着信履歴、通話時間をログとして残します。 夜間や不在時に取りきれなかった大切な電話も逃しません。
クライアントごとのユーザーIDとパスワードの設定が可能です。 パスワードポリシーで詳細な管理もできます。
クラウド型CTIシステムCALLTREE「株式会社ジーシー」
BizBaseテレマーケティング「株式会社フレンディット」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
CTIとは|CTIシステムの機能一覧・導入のメリット・実現できること
コールセンターの業務改善や顧客管理に役立つCTI。電話対応業務の自動化に欠かせないシステムで複数企業がコールセンター運営の効率化を目的に導入しています。今回はCTIシステムで実現できることや機能一覧、導入メ...
CTI・コールセンターシステム
コールセンターシステムとは|機能一覧・導入のメリット・実現できるこ...
顧客の電話応対ををサポートするコールセンターシステムは、オペレーターの業務効率化や応対品質の向上に必要不可欠なシステムです。記事では、コールセンターシステムで実現できることや機能一覧、期待できる効果に...
コールセンターシステム 40選|比較・選定ポイントとおすすめ「コール...
コールセンター業務の効率化と顧客対応の質向上に欠かせないコールセンターシステム。有効に活用するには自社に適したシステムを選ぶ必要があります。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。
CTI 41選|比較・選定ポイントとおすすめ「CTIシステム」の特徴
顧客対応の重要性が高まる昨今、CTIシステムはコールセンター運営における基幹の役割を果たし、インバウンド型・アウトバウンド型の業務形態に合わせ、電話応対の効率化を図ります。ここでは、比較選定ポイントとお...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?