inspirX(インスピーリ)の詳細・事例一覧(バーチャレクス・コンサルティング株式会社)

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inspirX(インスピーリ)
あらゆる顧客情報を一元管理

コールセンターをはじめとした顧客接点における、様々な手段を通じてよせられるコンタクト履歴を一元管理、顧客の声の蓄積・共有・活用を支援するCRMソフトウェア。

【特徴】
「マルチチャネル対応」様々なチャネルの応対履歴を統合管理でき、全社の顧客情報基盤として活用可能。
「マルチ業務対応」案件では業務ごとに固有の管理項目を設定できます。
「キャンペーン管理」蓄積された顧客情報からの条件抽出でキャンペーンリストを作成して管理、アウトバンド施策に活用できます。
「セルフカスタマイズ」
「優れたユーザビリティ」

{参照元:バーチャレクス・コンサルティング株式会社 HP}

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

inspirX(インスピーリ)の事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

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