T-SQUARE/CT コンタクトセンターソリューションの詳細・事例一覧(東芝デジタルソリューションズ株式会社)

T-SQUARE/CT コンタクトセンターソリューションロゴ

T-SQUARE/CT コンタクトセンターソリューション
使いやすさと最新技術の適用で業務効率化を支援

当社独自の音声認識技術により入力業務の省力化はもちろんのこと、会話全ての情報をデジタル化して管理できるため、業務効率化はもとより、VOC(Voice Of Customer)活用やリスク感知をさらに促進することが可能です。

【特長】
・実績と経験に基づいた現場で使える機能や圧倒的な使い勝手をご提供
・現場ニーズを捉えた最新技術の採用で継続的に機能強化
・機能のコンポーネント構造化により、高いカスタムフィット性と効率良い機能追加を実現

{参照元:東芝デジタルソリューションズ 株式会社 ホームページ}

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

T-SQUARE/CT コンタクトセンターソリューションの事例

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シーラベルで可能なこと

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