簡単・スピーディ&フレキシブルにセンター運営をサポートするコールセンターシステム。【Benefits】「コスト削減でROIを最大化」・最小限の初期費用・初期費用(ソフト・ハード)は0円「簡単、スピーディ、フレキシブル」・必要に応じ、ライセンスを追加するだけで拡張可能・拠点分散、在宅オペレータも可能・最短2週間で構築可能かつ、コールセンター運用において必要な機能を提供「安心のサポート、監視体制」・必要な環境をワンストップで提供・安心の24時間365日の監視体制{参照元:楽天コミュニケーションズ株式会社 ホームページ}
初期費用 64,500円
初期費用 53,000円
フレキシブルサービス設定、ダイヤルプラン、クリックコール、ダイヤルイン、IVR、スケジュール、ACD(※Call Centerライセンス)
自己保留、呼転送、パーク保留、不応答転送
サービス特番、コールハンティング (外線代表)、コールウェイティング (割込み)(※Call Centerライセンス)
プレゼンス機能、チャット機能、電話会議、Webラウンチャー(※Call Centerライセンス)
CDRレポート、グラフィカル・ キューレポート(※Call Centerライセンス)
クラウド型CTIシステムCALLTREE「株式会社ジーシー」
BizBaseテレマーケティング「株式会社フレンディット」
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