BlueBeanの詳細・事例一覧(株式会社ソフツー)

BlueBeanロゴ

BlueBean
クラウドCTIコールセンターシステム

簡単にコールセンターを作ろう!
オンラインセルフサービスのBlueBean365は、コールセンターシステムBlueBeanを365日いつでもお申込いただけます。

・インアウト両対応:豊富なインバウンド・アウトバウンド機能が揃っています。

・クラウドならラク:クラウド型CTIだから、必要な設備はインターネットとPCのみ!

・プログラミング不要:画面操作だけで簡単に設定できます。

・テレワークでも活用:クラウドだから場所に縛られません。

(参照元:株式会社ソフツーHP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

BlueBeanの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。