【特徴】・初期費用0円(初期コスト0円で導入!):通常50,000円の初期費用が今なら0円!初期コストなくコールシステムを導入頂けます。・格安通話料金(従来の60%ダウン!):1日133円~から導入でき、業界内でも圧倒的なコストパフォーマンスをご提供致します。・簡単リスト管理(管理を簡単にして効率化!):シンプル操作で効率よくリストの管理ができますので、高い費用対効果を実現できます。(参照元:NSSホールディングス株式会社HP)
クラウド型CTIシステムCALLTREE「株式会社ジーシー」
BizBaseテレマーケティング「株式会社フレンディット」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
CTIとは|CTIシステムの機能一覧・導入のメリット・実現できること
コールセンターの業務改善や顧客管理に役立つCTI。電話対応業務の自動化に欠かせないシステムで複数企業がコールセンター運営の効率化を目的に導入しています。今回はCTIシステムで実現できることや機能一覧、導入メ...
CTI・コールセンターシステム
コールセンターシステムとは|機能一覧・導入のメリット・実現できるこ...
顧客の電話応対ををサポートするコールセンターシステムは、オペレーターの業務効率化や応対品質の向上に必要不可欠なシステムです。記事では、コールセンターシステムで実現できることや機能一覧、期待できる効果に...
コールセンターシステム 40選|比較・選定ポイントとおすすめ「コール...
コールセンター業務の効率化と顧客対応の質向上に欠かせないコールセンターシステム。有効に活用するには自社に適したシステムを選ぶ必要があります。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。
CTI 41選|比較・選定ポイントとおすすめ「CTIシステム」の特徴
顧客対応の重要性が高まる昨今、CTIシステムはコールセンター運営における基幹の役割を果たし、インバウンド型・アウトバウンド型の業務形態に合わせ、電話応対の効率化を図ります。ここでは、比較選定ポイントとお...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?