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ftelの詳細・事例一覧(コムソル株式会社)
ftel
コールセンターを手軽に始めよう。
【特徴】
・5分で始められます。
面倒な回線工事や設置作業は必要ありません。
・通話メモや録音データを活用して、応対品質を改善。
顧客情報を確認しながら通話することで、スムーズな電話対応が実現できます。
・チームやメンバーごとに発着信数などの成果を可視化。
通話時間や後処理時間、応答率といった指標が自動で集計されます。
・様々なクラウドサービスと連携し、情報の管理や共有を簡単に。
顧客管理システム(CRM)と連携すれば、顧客情報の同期に加え、通話履歴が CRM 側に自動反映されます。
(参照元:コムソル株式会社HP)
導入実績
向いてる形態 | BtoB/BtoC |
ftelの価格・プラン
Starter(月額費用)
2,400 円 / 1ライセンス
Basic(月額費用)
4,600 円 / 1ライセンス
Pro(月額費用)
8,800 円 / 1ライセンス
ftelの機能一覧
パソコンでの外線発着信・保留
今お使いのパソコンで外線の着信や発信、通話の保留が可能です。
パソコン同士での内線
パソコン電話同士で内線通話ができます。ビジネスフォン同様に、通話を保留にして、内線で他の担当者へ取り次ぐことも可能です。
通話内容の録音・再生
通話内容を録音し、後で再生することができるため、応対品質向上に役立てられます。
録音のテキスト変換
録音ファイルの音声データを自動音声認識によって、テキストに変換します。
メモやタグによる通話の管理
通話に対してメモを残したり、タグをつけることでメンバー間で通話内容を簡単に管理・把握することができます。
発信元・着信先の電話番号の表示
どの電話番号がどの電話番号へつながったか、わかりやすく表示されます。
着信時のデスクトップ通知
電話着信時にデスクトップ上に通知が表示されるため、電話を取り損ねる心配はありません。
クリックコール
顧客リストに保存した電話番号をワンクリックして素早く発信できます。外部サービス側の電話番号からクリックコールも可能です。
着信拒否
迷惑電話やサポート対象外の顧客からの電話など、出る必要のない着信を受けないようにすることができます。
複数電話番号の取得・運用
1つのアカウントでも複数の電話番号を取得・運用することができます。外線発信の際にも、簡単に電話番号を切り替えられます。
キューイング
着信が重なってオペレーターが電話に出られない場合に、音楽を流して顧客を待機させることが可能です。
通話履歴のダウンロード
任意の期間の通話履歴をCSVファイルとしてダウンロードすることができます。
着信フローの作成
直感的に分岐を作成するだけ。電話着信時のフローを簡単に設定することができます。
指定した電話番号へのリダイヤル
分岐の作成時に指定した電話番号(固定電話・携帯電話)へ自動でリダイヤルし、着信転送します。
テキスト読み上げの作成と再生
着信時に再生する自動応答ガイダンスをテキスト(文字)を入力するだけで音声化・設定することが可能です。
音声録音と再生
着信時に再生する自動応答ガイダンスをブラウザ上で録音・設定することが可能です。
音声ファイルアップロードと再生
着信時に再生する自動応答ガイダンスを音声ファイルをアップロードすることで設定することが可能です。
着信フローの切替
通常営業時間と営業時間外とで着信フローを自動で切り替えます。
スキル別の着信グループ
習熟度の高いオペレータは複数グループに所属させ、経験の浅いオペレータは対応できるグループのみに参加させるといった設定が可能です。
顧客情報の作成・閲覧
会社名、氏名といった顧客情報はもちろんのこと、顧客との通話履歴も同時に表示されるため、今までどのような対応をしてきたのかが一目でわかります。
ftelの企業情報
製品URL | https://www.comradesol.com/ftel/ |
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社名 | コムソル株式会社 |
代表者 | 代表取締役 朝田 篤 |
住所 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎2丁目12番1号野田ビル3F |
URL | https://www.comradesol.com/about.html |
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