ftelの詳細・事例一覧(コムソル株式会社)

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ftel
コールセンターを手軽に始めよう。

【特徴】
・5分で始められます。
面倒な回線工事や設置作業は必要ありません。

・通話メモや録音データを活用して、応対品質を改善。
顧客情報を確認しながら通話することで、スムーズな電話対応が実現できます。

・チームやメンバーごとに発着信数などの成果を可視化。
通話時間や後処理時間、応答率といった指標が自動で集計されます。

・様々なクラウドサービスと連携し、情報の管理や共有を簡単に。
顧客管理システム(CRM)と連携すれば、顧客情報の同期に加え、通話履歴が CRM 側に自動反映されます。

(参照元:コムソル株式会社HP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

ftelの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

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