Salesforce Service Cloudの詳細・事例一覧(株式会社セールスフォース・ドットコム)

Salesforce Service Cloudロゴ

Salesforce Service Cloud
あらゆるチャネルで 顧客ニーズに即座に対応

マーケティング、営業、コマース、サービスなどすべての部署で、顧客一人ひとりの情報を一元的に共有できる統合CRMプラットフォームです。
【特徴】
・顧客を理解するためのインサイトをサービス担当者に提供
・セルフサービスポータルで顧客が自力で答えを探せるように支援
・あらゆるチャネルのあらゆる顧客を常にサポート
・オンサイトのサポート問題を初回訪問で解決
・サービス担当者と顧客をAIでサポート
(参照元:株式会社セールスフォース・ドットコムHP)

導入実績

導入社数 約 150000 社 (2021年02月18日時点)
向いてる形態 BtoB/BtoC

Salesforce Service Cloudの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。