マーケティング、営業、コマース、サービスなどすべての部署で、顧客一人ひとりの情報を一元的に共有できる統合CRMプラットフォームです。【特徴】・顧客を理解するためのインサイトをサービス担当者に提供・セルフサービスポータルで顧客が自力で答えを探せるように支援・あらゆるチャネルのあらゆる顧客を常にサポート・オンサイトのサポート問題を初回訪問で解決・サービス担当者と顧客をAIでサポート(参照元:株式会社セールスフォース・ドットコムHP)
セールスとサービスをひとつにしたアプリケーション(無料トライアルあり)
ユーザー数に上限がない、包括的なCRM(無料トライアルあり)
包括的なサービスのためのカスタマイズ可能なCRM(無料トライアルあり)
CRM機能が無制限(無料トライアルあり)
使いやすいサービスコンソールを用いて、単一の画面で複数のケースにシームレスに対応。組み込みのツールと包括的に表示される顧客情報が生産性を向上します。
あらゆるケースや顧客とのやり取りに関する詳細情報、背景情報、履歴にアクセスしやすい環境と、自動化されたプロセスにより、ケースをさらに迅速に解決できます。
おすすめの記事や最適化された記事検索を活用することで、ケースの解決時間を短縮できると共に、エージェントの生産性を最大限に高めます。
繰り返し行うビジネスプロセスは、マウスクリックでワークフローを作成することで、簡単に自動化することが出来ます。
メッセージ、チャット、ソーシャル、メール、音声などさまざまなチャネルから寄せられたケースを担当者のスキルと専門知識にもとづいて自動でマッチングします。
サービス担当者のパフォーマンスや主要KPI、チャネル使用率などをダッシュボードを使ってどこからでも確認。チームの作業効率が大幅に向上します。
クラウドテレフォニーをサービスコンソールに組み込み、AI搭載の生産性向上ツールを活用することで、電話によるケースを迅速に解決することができます。
サービス担当者と顧客は、ツールを使って簡単なマウス操作で注文情報を追跡・管理できます。
クラウド型CTIシステムCALLTREE「株式会社ジーシー」
BizBaseテレマーケティング「株式会社フレンディット」
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