自由に設定が可能で低コストなコールセンターシステム。【できること】・オープンソースと独自ノウハウで導入費用を圧縮・IP電話サービスを直接収容することで、設備投資コスト削減・質の高いコールセンターを構築、導入後の設定変更はお客様自身で可能・システム開発会社だからこそ、お客様ご要望に合わせたカスタマイズが可能・冗長化・仮想化により、ハードウェアPBXに勝る信頼性・可用性を確保(参照元:サイバーコム株式会社HP)
通話/保留・転送/付加機能/CTI連携/クライアント機能
IVR(音声自動応答)/ACD(着信呼自動分配)/MIS(統計分析管理)/リアルタイム座席表/音声合成・認識/ソフトフォン
クラウド型CTIシステムCALLTREE「株式会社ジーシー」
BizBaseテレマーケティング「株式会社フレンディット」
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