- Home
- サービス一覧
- 顧客獲得・マーケティング
- カスタマーサクセス・コールセンター
- CTI・コールセンターシステム
- クラウドテレコールの詳細・事例一覧(クラウドワン株式会社)
クラウドテレコールの詳細・事例一覧(クラウドワン株式会社)
クラウドテレコール
全てがクラウド構成で業界最安値水準を実現!
GoogleChromeが内蔵されているChromebookならすぐに在宅コールセンターを立ち上げることが可能です。
新規でコールセンターを導入する方はもちろん、既存システムが既に導入されている企業様も、費用対効果に応じて席数を増減させることができます。
(参照元:クラウドワン株式会社HP)
導入実績
向いてる形態 | BtoB/BtoC |
クラウドテレコールの価格・プラン
クラウドテレコール システム利用料
50,000 円 / 初期導入費
クラウドテレコール
0 円 / 月額
1番号のみ
クラウドテレコール
2,000 円 / 1番号
2番号目以降
クラウドテレコール 内線
お問い合わせください
毎月の最大内線数が課金対象数になります。
クラウドテレコール
0 円 / 無制限
【アカウント】【録音データ】
クラウドテレコール オプション
30,000 円 / 6時間
導入サポート
クラウドテレコールの機能一覧
コール機能
発信/着信/保留/内線転送/外線転送/コールリスト架電/通話録音/対応履歴
電話制御
複数電話番号/ガイダンス/ACD/受付時間の設定/待ち呼/転送
顧客管理機能
複数電話番号/顧客情報の属性/検索/CSV
KPI
発着信状況/レポート/座席レイアウト
その他機能
IPアドレス制限/稼働時間の集計/発着信の禁止リスト/祝日設定/チャット
クラウドテレコールの企業情報
製品URL | https://www.cloudcall.jp/ |
---|---|
社名 | クラウドワン株式会社 |
代表者 | 代表取締役社長 植木一夫 |
住所 | 〒812-0024 福岡県福岡市博多区綱場町8番31号はっこう福岡ビル3F |
URL | https://www.cloudcall.jp/company/ |
おすすめのCTI・コールセンターシステムシステム
シーラベルで可能なこと