圧倒的な使いやすさと実践的で豊富な機能を両立させ、カスタマーサービスの品質・生産性向上と、お客さまのロイヤルティ向上に寄与します。【特徴】・CRMシステム:CRMシステム「FastHelp5」を中心に、くすり相談室、地方自治体での利用のために必要な機能を強化した各製品をご用意しています。・FAQナレッジシステム:公開するFAQをひとつのシステムで簡単に管理できるFAQナレッジシステムです。・その他のソリューション:FastSeries各製品のなかで、今注目のサービスとの連携やオプションのソリューションをピックアップしてご紹介します。(参照元:テクマトリックス株式会社HP)
項目の追加/グルーピング/レイアウト変更/ツールチップ、補足テキスト
FAQ検索/テンプレート検索/類似コール検索/類似メール検索/全文検索
アラートレベルの設定/メールでのアラート通知/一覧表示でのアラート通知/メッセージングでのアラート通知/視覚的アラート
よく利用するレポート定義を予め作成/グラフや表でのレポート表示
電話・メール・Faxなどに加え、Web・チャット・SNSなど、様々なチャネルからのお客さまの声を一元的に管理できます。
顧客情報管理機能/応対履歴管理機能/アウトバウンド機能/メッセージング機能(センター内チャット)/コールトラッキング機能/インポート/エクスポート/トークスクリプト機能/マルチテナント機能/承認・ワークフロー機能/エスカレーション機能/処理情報モニタリング機能/To Doリスト機能
クラウド型CTIシステムCALLTREE「株式会社ジーシー」
BizBaseテレマーケティング「株式会社フレンディット」
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