Ever Callの詳細・事例一覧(株式会社エバーバンク)

Ever Callロゴ

Ever Call
電話業務の様々な悩みが簡単に解決します

保険・通信企業監修CTIで本当に使える機能を搭載した 画期的なシステムです。
【特徴】
・業務効率化の促進
・コールタイムロスの大幅削減
・通話料のコスト削減
・複数拠点の一括管理
・スタッフの業務分析や行動管理
・シンプルで簡単な使い方
・様々な角度から分析可能
・最短2営業日で設置可能
(参照元:株式会社エバーバンクHP)

導入実績

向いてる形態 BtoB

Ever Callの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。