保険・通信企業監修CTIで本当に使える機能を搭載した 画期的なシステムです。【特徴】・業務効率化の促進・コールタイムロスの大幅削減・通話料のコスト削減・複数拠点の一括管理・スタッフの業務分析や行動管理・シンプルで簡単な使い方・様々な角度から分析可能・最短2営業日で設置可能(参照元:株式会社エバーバンクHP)
条件あり(最低利用人数1人/最低利用月間6カ月)
クイックコール/オートコール機能/手動コール/保留/転送/全通話自動録音/録音確認・再生/見込み管理/見込み連続コール/共有見込み管理/共有見込み連続コール /再コール予約/休憩時間計測/条件絞込検索コール/結果選択/ヒアリングシート/履歴表示
ログイン情報表示/コール状況確認/通話モニタリング・ささやき/録音確認・再生/リアルタイムオペレーター集計/リアルタイムリスト集計/コール履歴/顧客条件検索/見込管理/リスト登録/リスト追加登録/リスト再作成/リストデータ一件登録/リスト事前在宅確認機能/クレーム設定/クレーム管理/結果クリア/リスト詳細/リスト内検索/リスト削除/リスト一覧書出し/オペレーター管理/その他
クラウド型CTIシステムCALLTREE「株式会社ジーシー」
BizBaseテレマーケティング「株式会社フレンディット」
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