普段オフィスで利用している電話環境(オフィスPBX、固定電話や携帯)を活用し、クラウドでCTI機能を提供することで柔軟な構成で、小規模から容易に高品質なCTI機能を利用いただけます。【4つの特徴】・構成の自由度・低コストと高い品質・CTI機能をオールインワン・万全なセキュリティ(参照元:TIS株式会社HP)
初期導入設定費には、以下TIS CTI Cloudをご利用するための作業内容が含まれます。
同時にログインしてCTIを利用するオペレータ数への課金※キャリアの回線に関する費用(一時金、ランニング、通信費)、 お客様コンタクトセンタ内設備、インターネット接続設備(VPN接続設備)は含まれておりません。
同時に通話できるキャリア回線数への課金※キャリアの回線に関する費用(一時金、ランニング、通信費)、 お客様コンタクトセンタ内設備、インターネット接続設備(VPN接続設備)は含まれておりません。
管理者権限の機能を利用する人数への課金※キャリアの回線に関する費用(一時金、ランニング、通信費)、 お客様コンタクトセンタ内設備、インターネット接続設備(VPN接続設備)は含まれておりません。
ACD機能(各種ルーティング機能/分配管理等)/ IVR機能(音声ボイスはお客様にて用意) /全通話録音機能 /電話制御機能 /コールフロー機能 /PBX連携
状態管理機能(待機/後処理/離席/ログアウト) /電話制御機能(発信/着信応答/保留/内線転送/外線転送) /ヘルプ機能(対管理者へルプ/チャット) /通話録音機能(オペレータ自身の通話履歴検索/再生) /留守番電話機能(検索/再生/クリックコール)
全オペレータ状態管理機能(リアルタイム:待機/後処理/離席/ログアウト) /回線状態管理機能(リアルタイム:通話中/利用回線番号/待ち呼) /オペレータヘルプ機能(ヘルプボタン応答/チャット/通話モニター) /通話録音機能(全オペレータ通話履歴検索/再生/録音ファイルダウンロード) /スケジュール設定 /オペレータ情報設定(基本情報/パスワード設定・変更・有効期限/グループ定義)
CRM、SFA、FAQサービス連携(着信時の顧客情報ポップアップなど)/ Callクレヨン連携(Web・電話連動型顧客接点ソリューション) /どこでも入会.app連携(スマホデバイス向け入会アプリ) ※基幹システムなどとの連携は必要に応じてインテグレーション対応可能です。別途お問い合わせ下さい。
クラウド型CTIシステムCALLTREE「株式会社ジーシー」
BizBaseテレマーケティング「株式会社フレンディット」
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