- Home
- サービス一覧
- 顧客獲得・マーケティング
- カスタマーサクセス・コールセンター
- CTI・コールセンターシステム
- TIS CTI Cloudの詳細・事例一覧(TIS株式会社)
TIS CTI Cloudの詳細・事例一覧(TIS株式会社)
TIS CTI Cloud
オフィスの電話を進化させるクラウドCTI
普段オフィスで利用している電話環境(オフィスPBX、固定電話や携帯)を活用し、クラウドでCTI機能を提供することで柔軟な構成で、小規模から容易に高品質なCTI機能を利用いただけます。
【4つの特徴】
・構成の自由度
・低コストと高い品質
・CTI機能をオールインワン
・万全なセキュリティ
(参照元:TIS株式会社HP)
導入実績
向いてる形態 | BtoB/BtoC |
TIS CTI Cloudの価格・プラン
TIS CTI Cloud
500,000 円 / から初期導入設定費
初期導入設定費には、以下TIS CTI Cloudをご利用するための作業内容が含まれます。
TIS CTI Cloud(シートライセンス)
6,000 円 / 月額(1IDにつき)
同時にログインしてCTIを利用するオペレータ数への課金※キャリアの回線に関する費用(一時金、ランニング、通信費)、 お客様コンタクトセンタ内設備、インターネット接続設備(VPN接続設備)は含まれておりません。
TIS CTI Cloud(回線ライセンス)
6,000 円 / 月額(1回線につき)
同時に通話できるキャリア回線数への課金※キャリアの回線に関する費用(一時金、ランニング、通信費)、 お客様コンタクトセンタ内設備、インターネット接続設備(VPN接続設備)は含まれておりません。
TIS CTI Cloud(管理者ライセンス)
6,000 円 / 月額(1IDにつき)
管理者権限の機能を利用する人数への課金※キャリアの回線に関する費用(一時金、ランニング、通信費)、 お客様コンタクトセンタ内設備、インターネット接続設備(VPN接続設備)は含まれておりません。
TIS CTI Cloudの機能一覧
サーバー機能
ACD機能(各種ルーティング機能/分配管理等)/ IVR機能(音声ボイスはお客様にて用意) /全通話録音機能 /電話制御機能 /コールフロー機能 /PBX連携
オペレータ機能
状態管理機能(待機/後処理/離席/ログアウト) /電話制御機能(発信/着信応答/保留/内線転送/外線転送) /ヘルプ機能(対管理者へルプ/チャット) /通話録音機能(オペレータ自身の通話履歴検索/再生) /留守番電話機能(検索/再生/クリックコール)
管理者機能
全オペレータ状態管理機能(リアルタイム:待機/後処理/離席/ログアウト) /回線状態管理機能(リアルタイム:通話中/利用回線番号/待ち呼) /オペレータヘルプ機能(ヘルプボタン応答/チャット/通話モニター) /通話録音機能(全オペレータ通話履歴検索/再生/録音ファイルダウンロード) /スケジュール設定 /オペレータ情報設定(基本情報/パスワード設定・変更・有効期限/グループ定義)
外部連携機能
CRM、SFA、FAQサービス連携(着信時の顧客情報ポップアップなど)/ Callクレヨン連携(Web・電話連動型顧客接点ソリューション) /どこでも入会.app連携(スマホデバイス向け入会アプリ) ※基幹システムなどとの連携は必要に応じてインテグレーション対応可能です。別途お問い合わせ下さい。
TIS CTI Cloudの企業情報
製品URL | https://www.tis.jp/branding/cti/ |
---|---|
社名 | TIS株式会社 |
代表者 | 代表取締役会長兼社長 桑野 徹 |
住所 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8丁目17番1号 |
URL | https://www.tis.co.jp/company/information/ |
おすすめのCTI・コールセンターシステムシステム
シーラベルで可能なこと