アウトバウンドテレマーケティング営業に特化。シンプルかつ理論的なシステムにより、受注効率と稼働時間を最大化します。【テレマーケティングによる売上アップのための3つのメソッド】・マネジメント・クロージング力を向上させるための「リアルタイム」・コール数をあげ、見込みを増やすための「オペレータ負担軽減」・オペレータのモチベーションUPのための「チーム力」(参照元:株式会社シナジーHP)
ユニットの設定/グループの作成・変更・削除/アカウントの作成・変更・削除
リストの登録・変更・削除/リストの有効期限設定/リストの振分・差戻/禁止リストの登録・変更・削除/マイフォルダ登録
コール履歴の確認・訂正/録音再生・ダウンロード
実績の確認・ダウンロード/最終ステータスの確認
コール状況の確認/通話モニタリング・ささやき
クリックコール /オートコール/ 手動コール 保留 転送
通話ステータス /再コール日時指定 /属性 /メモの入力
クラウド型CTIシステムCALLTREE「株式会社ジーシー」
BizBaseテレマーケティング「株式会社フレンディット」
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