DISHの詳細・事例一覧(株式会社ランドスケイプ)

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DISH
顧客管理、把握、運用・結果分析までを実現する

顧客データベースとあらゆるコミュニケーションデータを一元管理し、顧客管理、把握、運用・結果分析までを実現するコールセンターCTIシステム。
DISHの3つのポイント
・コールセンター業務のあらゆるコミュニケーション履歴を蓄積。顧客データと合わせて情報の一元管理が可能。
・顧客データベースとコミュニケーションデータを元に業務設計・コミュニケーションシナリオの設定・実施が可能。
・コミュニケーションシナリオごとに集計が可能。把握・分析が可能。

(参照元:株式会社ランドスケイプHP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

DISHの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

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