顧客データベースとあらゆるコミュニケーションデータを一元管理し、顧客管理、把握、運用・結果分析までを実現するコールセンターCTIシステム。DISHの3つのポイント・コールセンター業務のあらゆるコミュニケーション履歴を蓄積。顧客データと合わせて情報の一元管理が可能。・顧客データベースとコミュニケーションデータを元に業務設計・コミュニケーションシナリオの設定・実施が可能。・コミュニケーションシナリオごとに集計が可能。把握・分析が可能。(参照元:株式会社ランドスケイプHP)
システム知識のない方でも、画面上のアイコンをドラッグ&ドロップするなどの簡単操作で業務設計を行えます。
ダイレクトアプローチをする上で、重要なターゲットおよび未開拓市場の発見のお手伝いを致します。
すべてのコミュニケーション履歴を蓄積/マルチチャネル対応のコンタクトセンターシステム
OB(アウトバウンド)業務集計/IB (インバウンド)業務集計/オペレータ業務集計/OB(アウトバウンド) 料金集計 など
クラウド型CTIシステムCALLTREE「株式会社ジーシー」
BizBaseテレマーケティング「株式会社フレンディット」
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