カイクラの詳細・事例一覧(株式会社シンカ)

カイクラロゴ

カイクラ
顧客コミュニケーションを一元管理。

カイクラは顧客対応を行うためのクラウドシステムです。
・顧客情報と対応履歴を一元管理しチームで常に最新情報を共有できます。
・今お使いのCRMやSFAとも連携でき顧客接点に導入することで価値を発揮します。
・クレーム対策や迷惑電話検知など顧客対応時のストレスを減らす効果もあります。
・WEBブラウザで動くのでパソコン、タブレット、スマホどれでもアプリを入れることなく使えます。
・シンプルなUIなので新入社員やアルバイトでもすぐに使えます。
(参照元:株式会社シンカHP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

カイクラの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。