カイクラは顧客対応を行うためのクラウドシステムです。・顧客情報と対応履歴を一元管理しチームで常に最新情報を共有できます。・今お使いのCRMやSFAとも連携でき顧客接点に導入することで価値を発揮します。・クレーム対策や迷惑電話検知など顧客対応時のストレスを減らす効果もあります。・WEBブラウザで動くのでパソコン、タブレット、スマホどれでもアプリを入れることなく使えます。・シンプルなUIなので新入社員やアルバイトでもすぐに使えます。(参照元:株式会社シンカHP)
電話番号 1個 /登録可能な顧客数 30,000件 ※利用人数の制限はありません。※別途機器設置費用 : 30,000円がかかります。
電話番号 1個 /登録可能な顧客数 30,000件 ※利用人数の制限はありません。
顧客情報をクラウドに蓄積。対応履歴も残せるのでチーム全員が最新の情報を共有し顧客対応が行えます。
誰からの電話なのか出る前に分かるので余裕をもって電話に出ることができます。誰がいつどのお客様とどんな内容で電話したかが記録されるため、担当者が不在でも代理でお客様対応が行えます。
携帯番号だけで届くショートメッセージは電話がつながりにくいお客様への連絡や不在時の伝言に有効です。来店予約の確認や家賃督促にも使え業務時間が短縮できます。外出中の社員に折り返しの連絡を伝える用途としても使えます。
電話の内容を録音し音声とテキストの両方で保存できます。
音声を全自動でテキスト化します。
曜日、時間帯別の電話量をグラフで確認でき、業務量の確認と人材配置を考える際に活用いただけます。発信や着信の多い相手先ベスト10がわかります。
スマートフォンで外出先からオフィスの着信履歴を確認できるので、不在時や休日に便利です。スマートフォンの電話帳に顧客情報が入っていなくても、カイクラの顧客情報を使って電話がかけられます。
ログイン設定や権限管理で限られた人しかアクセスできないように設定することができます。
通信は暗号化し、機器のデータも持ち出せない設定となっているため、セキュリティも万全。データセンターも大手を利用し、毎日自動バックアップを行うなど、システムの可用性についても十分に考慮されています。
カイクラ画面でチャットボットを表示できるオプションです。顧客側ではなく、電話対応側が使うものです。電話口でよく聞かれる質問とその回答を登録しておけば、社内資料を調べたり、他部署に問い合わせたりすることなしに、電話対応を続けられます。
写真やクーポンを使った高い視覚的効果のハガキDMを簡単に郵送できます。ハガキの購入や発送業務も必要ありません。
クラウド型CTIシステムCALLTREE「株式会社ジーシー」
BizBaseテレマーケティング「株式会社フレンディット」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
CTIとは|CTIシステムの機能一覧・導入のメリット・実現できること
コールセンターの業務改善や顧客管理に役立つCTI。電話対応業務の自動化に欠かせないシステムで複数企業がコールセンター運営の効率化を目的に導入しています。今回はCTIシステムで実現できることや機能一覧、導入メ...
CTI・コールセンターシステム
コールセンターシステムとは|機能一覧・導入のメリット・実現できるこ...
顧客の電話応対ををサポートするコールセンターシステムは、オペレーターの業務効率化や応対品質の向上に必要不可欠なシステムです。記事では、コールセンターシステムで実現できることや機能一覧、期待できる効果に...
コールセンターシステム 40選|比較・選定ポイントとおすすめ「コール...
コールセンター業務の効率化と顧客対応の質向上に欠かせないコールセンターシステム。有効に活用するには自社に適したシステムを選ぶ必要があります。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。
CTI 41選|比較・選定ポイントとおすすめ「CTIシステム」の特徴
顧客対応の重要性が高まる昨今、CTIシステムはコールセンター運営における基幹の役割を果たし、インバウンド型・アウトバウンド型の業務形態に合わせ、電話応対の効率化を図ります。ここでは、比較選定ポイントとお...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?