【TELE-ALL-ONE アウトバウンドの特長】・約20年間、進化を続けたアウトバウンドCTIシステム・お客様の欲しいを形に⇒多くの使える機能を盛り込んだシステム・自社製ハードウェアとソフトウェアにより安心サポート・CTIシステムだけでなく、ネットワークや電話のスペシャリスト集団・業務コンサルやソリューション提案など、全方位でお手伝い(参照元:ファインインテリジェンスグループ株式会社HP)
安心の全通話録音/トーク・ナビゲーション機能/効率を上げるワンタッチ登録機能 など
システムがオペレーターのコール状況とクライアントの応答状況を分析し、コール発信倍率を自動的に予測して調整します。 これにより、管理者の負担を大幅に軽減しつつ、オーバーフローコールの抑制が可能です。
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