●様々なクラウドシステムと連携、拡張性の高いコールシステムOSORAは電話業務をより効率的する、インサイドセールス向けコールシステムです。●クラウド型ならではの低コスト工事不要で簡単導入、業界最安値の利用料金、クラウドだから常に最新●豊富な機能、優れた拡張性インサイドセールスなどの立ち上げ、クリアな音声と使いやすい画面、柔軟なカスタマイズ・API連携、大規模コールセンターにも対応(参照元:株式会社Scene Liveホームページ)
すべての通話履歴を確認でき、外線通話を自動的に録音します。証拠データやメモ代わりとしてお使いいただけます。過去の音声ファイルの検索や、音声データのダウンロードも簡単に行えます。
営業時間外などの着信時に、自動音声の切り替えや着信時アナウンス対応時間の設定が可能です。また、管理者はネットがあればいつでもどこでも設定変更ができるため、災害などの緊急時対応も迅速に行えます。
着信があった際には電話帳から顧客を特定しポップアップを表示します。誰からの着信なのかわかるため、お客様に合わせた対応が可能です。ポップアップをクリックすると、連携しているCRMシステムに移動することも可能です。 ※デバイスによってポップアップの表示場所は異なります。
管理者はコール状況を視覚的に把握することが可能です。また、現場と同じ座席レイアウトを作成することで瞬時にコール状況を確認できます。
ACD、リアルタイムモニタリング、待機/離席モード、統計レポート、コール状況、受発信、回線設定、ポップアップ通知、通話分析、着信拒否、鳴り分け、短縮ダイヤル、三者間通話、拠点間転送
クラウド型CTIシステムCALLTREE「株式会社ジーシー」
BizBaseテレマーケティング「株式会社フレンディット」
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