●営業方法に合わせた架電スタイルで効率の最大化を実現(1)通常架電ワンクリックで簡単にお客さまへ架電を行います。(2)オートコール応答するまでリストをもとに1件ずつ自動発信します。アポインターは、繋がり次第対応。(3)グループ架電1つのリストをグループ内で共有して各々が架電します。●最大5倍の架電率 プレディクティブコールプレディクティブコールは、架電リストをもとに多回線に同時発信を行い、繋がった番号だけをアポインターに繋ぐ機能です。(参照元:株式会社Scene Liveホームページ)
チーム共有、全体共有、ユーザーを選んでリストの割り当てが可能です。
管理者はアポインターの電話内容をモニタリングしたり、アドバイスするためのささやきによる指導も行えます。
全ての外線通話を自動的に録音します。証拠データやメモ代わりにもなり、過去の音声ファイルを簡単に検索することも可能です。
アポインター間の通話転送が可能。顧客情報画面も転送でき、連携を強化できます。
お客さまの在宅時間やエリア別で架電に有効な情報を管理します。
見込みレベルの設定と、再コール日時の設定が可能です。また、設定した日時に通知が来ます。
件数、コール数、効率などを一覧でデータ化して見ることができ、戦略を練る事ができます。
時間ごとに自動的に集計された各担当者や全体別の発信時間や通話時間を棒グラフで表示。
受注件数や有効コール数を時間ごとに順位別で表示。
エリアマーケティング、ステータス割合、架電時間分析、リスト分析、印刷機能
クラウド型CTIシステムCALLTREE「株式会社ジーシー」
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