Zendeskは、全世界15万を超える企業に選ばれているカスタマーサービスとカスタマーエンゲージメントのためのクラウド型ソフトウェアです。Zendeskのパートナープログラムにおいて最上位のマスターパートナーに認定されているエクレクトは、Zendeskをプラットフォームとした、様々な業務課題にあわせたソリューションをご提案いたします。各種CRMシステムや基幹システムとの連携をはじめ、導入企業様の業態を選ばず、あらゆるビジネスニーズに対応した柔軟な運用・設定が可能です。また、Zendesk社から直接購入の場合は米ドル・クレジット決済のみになりますが、弊社では日本円での販売代理を承ります。
フランツ株式会社
『コミュニケーション』を軸にすべてのサービスが繋っているのがZendeskの魅力であり可能性を感じる
業種
商業(卸売業、小売業)
従業員規模
11〜50名
成果
(運用を始めたばかり)
株式会社エクレクト
(公開日2020年4月20日)
Zendesk導入支援・インプリメント「株式会社エクレクト」
Zendeskアプリケーション開発「株式会社エクレクト」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
カスタマーサポートツールとは|チケットシステムの機能一覧・導入のメ...
電話やメール、SNS、チャットといった複数チャネルからの問い合わせを一元管理できるカスタマーサポートツール。顧客対応の効率化やオペレーターの負荷軽減を目的に、導入が進んでいます。記事ではこのツールの機能...
カスタマーサポートツール・チケットシステム
カスタマーサポートツール 6選|比較・選定ポイントとおすすめ「チケッ...
カスタマーサポートの質向上や業務効率化を実現するカスタマーサポートツール(チケットシステム)。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?