- Home
- サービス一覧
- 顧客獲得・マーケティング
- カスタマーサクセス・コールセンター
- CTI・コールセンターシステム
- BIZTELの詳細・事例一覧(株式会社リンク)
BIZTELの詳細・事例一覧(株式会社リンク)
BIZTEL
クラウドで、 電話と企業をもっと自由に
オフィスの電話環境はもちろん、コールセンターシステム(CTI)・テレワーク環境・スマートフォンの内線化など、豊富な機能をクラウドで提供しています。場所・設備・コスト・保守期限に縛られず利用できるため、変化し続けるビジネス環境に自由自在に対応できる電話サービスです。
在宅勤務などのワークスタイルにマッチした電話インフラをスピーディに構築することで、企業のパフォーマンス最大化に貢献し、スタートアップ企業からセキュリティ基準が高い製薬会社・金融機関まで圧倒的な品質で幅広く企業活動を支えています。
(参照元:株式会社リンクホームページ)
導入実績
向いてる形態 | BtoB/BtoC |
BIZTELの価格・プラン
BIZTEL コールセンター(ライト)
90,500 円 / 月額
初期費用 283,000円。1席あたり / 9,050円 。小規模センターをリーズナブルに。 トレーニングサービス利用で 安心スタート。
BIZTEL コールセンター(スタンダード30)
241,000 円 / 月額
初期費用 633,000円。1席あたり / 8,033円。本格的な中規模センターを開設。 今お使いの03番号継続を 想定したプランです。
BIZTEL コールセンター(スタンダード110)
900,000 円 / 月額
初期費用 2,333,000円。100席以上の大規模センター。 通話履歴連携利用で 業務効率化・品質向上に期待。
BIZTELの機能一覧
コールセンター管理
コールセンターの機能をブラウザから管理。思い通りにスピーディなセンター運営を実現します。
稼働状況モニタリング
コールセンターごとの稼働状況をグラフでリアルタイム表示。センターの状況がひと目でわかり応答率向上に役立ちます。
統計レポート
各種統計レポートを自動生成。管理画面からワンクリックで表示できるので業務効率がアップします。
CRM連携(CTI連携/SFA・MA連携)
Salesforceをはじめとした各種CRM・SFA・MAとBIZTELを連携させ、顧客情報の一元管理と業務効率化を実現します。独自データベースも連携可能です。
ソフトフォン
電話機がなくてもソフトフォンをパソコンにインストールするだけですぐに電話機能が使えます。 OSはWindowsとMacに対応しています。
全通話録音
通話はすべて自動的に録音され、管理画面から再生できます。
IVR(音声ナビ)
ダイヤル番号と電話番号の組み合わせで着信先を振り分けられます。
コールキューイング(待ち呼)
電話をかけてきた顧客の順番を管理。オリジナルガイダンスや人数のアナウンスも可能です。
ACD(振り分け)
オペレーターへの振り分け方法を複数から選択できます。
モニタリング・アドバイス
コールセンターの管理者がオペレーターの通話を確認。対応のアドバイスも行えます。
エージェント向けガイダンス (ウィスパリング)
顧客との通話前にオペレーターにどの問い合わせ先なのかをガイダンスします。
BIZTELの企業情報
製品URL | https://biztel.jp/ |
---|---|
社名 | 株式会社リンク |
代表者 | 代表取締役社長 岡田元治 |
住所 | 〒107-0061 東京都港区北青山2丁目14番4号 ア-ガイル青山 14階 |
URL | https://baremail.jp/company/ |
おすすめのCTI・コールセンターシステムシステム
シーラベルで可能なこと