GMOおみせアプリの詳細・事例一覧(GMOデジタルラボ株式会社)

GMOおみせアプリロゴ

GMOおみせアプリ
「顧客の心をつかむ」機能が満載

【GMOおみせアプリの3つの価値】
GMOおみせアプリは、効率的に店舗集客をし、ファンの育成と業務効率化を後押しする販促ツールです。
●顧客の心をつかむ
プッシュ通知を活用したタイムリーな情報発信と、ユーザーの来店状況に応じたランクアップや優待の仕組みを作ります。
●販促コストの削減
これまでDMやチラシで行ってきた販促活動を、アプリが一手に担います。
●データを活用する
ユーザーの来店情報や購入履歴、スタンプ/ポイント発行数等のデータを集め、抽出したセグメントごとのクーポン発行やニュース配信が可能になります。
(参照元:GMOデジタルラボ株式会社ホームページ)

導入実績

導入社数 約 7000 社 (2021年02月07日時点)
向いてる形態 BtoC

GMOおみせアプリの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。