アットメールの詳細・事例一覧(JAPAN TRADING CO.)

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アットメール
次世代販促ツール「アットメール」

アットメールは、「商店・事業主様」や、多種多様の業種、営利・非営利を問わず幅広い分野で活用頂ける携帯メールチラシと携帯ホームページを融合した「販売促進システム・PRツール」。
さらに、「広告ポイントクーポン」機能を搭載!
・お客様は、お店のお得な情報を携帯でリアルタイムに受けられます。ポイントを貯めて、商品やサービスを無料で購入できます。
・お店は、いつでもお客様を呼び込むことができます。お客様にポイントによる負担のない商品、サービスが提供できます。お客様がお店で利用したポイント代は、現金に換金して、お店の収入になります。
(参照元:JAPAN TRADING CO. HP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

アットメールの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
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