≪様々なお問合せに対し、いつでもAIが回答するお問合せシステムです。≫世界最高峰の人工知能であるIBM Watsonの優れた機能を、低コストですぐにでも気軽に導入できるようにした、国内初の画期的なAIソリューションです。社員からの様々な問合せに対して「AI-Q」が24時間365日いつでも対応してくれるため、それまで対応していた担当者の人件費の一部を削減することができます。また、何度も同じ質問に答える手間やストレスからも開放されます。【特徴】・社内問合せ担当部門の人件費削減・日常業務の高効率化・属人的になりがちなナレッジの共有化(参照元:木村情報技術株式会社HP)
AI-Qの利用者画面から、問合せをAIまたはオペレーターに切り替えることができます。 ユーザーからの問合せに回答できなかった場合のみ、オペレーターに橋渡しを行うことで顧客満足度の向上とオペレーターの業務改善が行えます。
APIを利用した多言語対応が可能です。 海外の支店のヘルプデスク対応や観光案内等に役立ちます。
Web社内報アプリ『SOLANOWA』「株式会社スカイアーク」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
ナレッジマネジメントツールとは|機能一覧・導入のメリット・実現でき...
社内のナレッジ共有を促し暗黙知から形式知へと進化させるナレッジマネジメントツール。業務プロセスの改善、能力開発や意思決定スピードの向上などあらゆる場面で役立ちます。ナレッジマネジメントツールの機能と実...
社内SNS・コミュニケーションツール・ポータルサイト、ナレッジマネジメント
社内SNSとは|社内コミュニケーションツールの機能一覧・導入メリット...
昨今、社内SNSへの注目が高まっています。機能や役割も通常のSNSと異なっており、企業に多くのメリットをもたらしてくれます。ここでは、社内SNSで実現できることやの導入メリット、や機能などを解説します。
ナレッジマネジメントツール 18選|比較・選定ポイントとおすすめ「ナ...
知識やノウハウ共有に役立つナレッジマネジメントツール。暗黙知を形式知に変えるべく導入する企業は多いですが、種類が多いため目的を定めて選定する必要があります。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービ...
【比較】おすすめ社内SNS 18選|選定ポイントと導入実績豊富な社内コミ...
社員のコミュニケーションと情報共有に役立つ「社内SNS」。働き方の多様化に取り組む企業にとって、組織の活性化に欠かせないツールとなりつつあります。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介しま...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?