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Zoho Campaignsの詳細・事例一覧(ゾーホージャパン株式会社)

Zoho Campaigns
売上につながる メールマーケティングソフトウェア
Zoho Campaigns で見込み客を商談に導く
・スマートなメールマーケティング
・Zoho CRM 連携
・メールマーケティングの自動化
・メールの効果や見込み客の反応を把握
・同意に基づくメールマーケティング
・パーソナライズしたメールでより深いつながりを築く
・受信者やシナリオに合わせてメールワークフローを自動化
・他のビジネスアプリケーションと連携
・外出先でもメールマーケティング
(参照元:ゾーホージャパン株式会社ホームページ)
導入実績
向いてる形態 | BtoB/BtoC |
Zoho Campaignsの価格・プラン
購読者数に基づくプラン(購読者数500件の場合)
450 円 / /年払いの月額相当額
メール配信の頻度が高い場合にお奨めのプランです。メール送信数は無制限です。
メール件数に基づくプラン(500通の場合)
270 円 / /年払いの月額相当額
月に配信するメール件数が決まっている場合はこのプランがお奨めです。 登録できる連絡先件数は、購入されたプランのメール送信数の半分までになります。
Zoho Campaignsの機能一覧
購読者の管理
Zoho CRM、Eventbrite、Google Workspaceなど、さまざまなソースからZoho Campaignsに購読者をインポートし、すぐに対話を始めましょう。
A/Bテスト
2つのバージョンのキャンペーンをテストして、どちらが効果的かを検証できます。
スタイルに合ったニュースレターテンプレート
洗練されたニュースレターをデザインし、独自のスタイルでブランドのアイデアを読者に伝えましょう。ギャラリーからのテンプレートの選択、独自のHTMLテンプレートのインポート、基本レイアウトのカスタマイズなどによって、魅力的なニュースレターを作成できます。
自動化機能
メールのワークフロー/自動返信
差し込みタグ
パーソナライズしたメールは、定型メールよりも優れた成果を生み出します。差し込みタグを使用すると人間味のあるメールになり、強いつながりを築くことができます。
動的コンテンツ
全員に同じメールを送っても、好ましい成果は生まれません。メールのコンテンツを動的に変更することで親密感が高まり、コンバージョン率を向上させることができます。
eコマースビジネスの構築
自動送信される営業メールや販促メール、購入後のフォローアップ、フィードバックメッセージ、購入に至らなかったカートのトリガーなどを設定し、Zoho Campaigns内でオンラインストアを管理できます。
SMSキャンペーンのインスタントメッセージ
最新情報を知らせたいタイミングで短いテキストメッセージを連絡先に送信することで、メールマーケティングによるつながり構築を強化します。
Zoho Campaignsの企業情報
製品URL | https://www.zoho.com/jp/campaigns/ |
---|---|
社名 | ゾーホージャパン株式会社 |
代表者 | 代表取締役 Manikandan Thangaraj |
住所 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目6番1号みなとみらいセンタ-ビル13階 |
URL | https://www.zoho.co.jp/outline/ |
シーラベルで可能なこと